|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
新中野歯科クリニック
〒 164-0011 東京都 中野区中央4-5-2 ブル-スカイ新中野2F

診療のご予約は…

0066-9801-989924

医院のご紹介
医院の写真サロンのような院内で見た目も美しくなれる高度な治療のご提供に努める新中野歯科クリニックは中野区中央にある歯科医院です。
一般歯科や審美、矯正歯科、予防歯科、インプラント、入れ歯などの治療を行っております。
丸ノ内線新中野駅からは徒歩1分ですので、会社帰りなどにも立ち寄っていただけます。
平日は20時まで、土曜日も16時まで診療を行っております。

当院では、歯茎などの歯周病、歯の奥深くのところの治療である根管治療、かぶせ物などの補綴(ほてつ)の3つの柱をすべて成立させて初めてお口の状態を保てると考えております。
この3つは掛け算であり、この中のどれか一つが欠けていては統合的な治療は行えません。

治療を行うために患者さまが歯医者に通うのではなく、治療を行わなくてもすむように予防として定期的に通っていただきたいので、「予防のための診療室」を一般の診療室とは別に設けております。
衛生士とおしゃべりを楽しみながら、気兼ねなくメンテナンスできる環境や丁寧なカウンセリングを心がけ、患者さまを温かくお出迎えできるように努めております。

待合室に設置したアロマは定期的に香りを変えておりますので、毎回違う香りをお楽しみいただけるかと思います。
患者さまがなにもお口のトラブルを抱えていらっしゃらなかったとしても、定期的に通っていただけるようにスタッフ一同温かくお待ちしておりますので、どなたでもお気軽にお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 164-0011
東京都中野区中央4-5-2ブル-スカイ新中野2F
最寄り駅 新中野駅:東京メトロ丸ノ内線
新高円寺駅:東京メトロ丸ノ内線
中野新橋駅:東京メトロ丸ノ内線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-989924
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
新中野歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ハノcomplexさん 30代 女性
投稿日:20/06/11
今まで行った歯医者さんの中で1番親切丁寧で信頼できます。
歯科衛生士さんも根気よくブラッシング指導してくれるし、歯科医師の先生も本当に優しくて安心させてくれます。
これまで行った歯医者はどの先生も必ず嫌味を言ったり、ひどい人は親を否定してきました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まみさんさん 30代 女性
投稿日:07/10/29
10年ぶりの歯医者でしたがとても丁寧な説明、対応で歯医者嫌いな私もとても落ち着いて治療できました。どの先生でも技術は◎で、さらに感じもよくて安心しました。親知らずの抜歯、歯石除去、虫歯治療と完治まで通えました。院内もきれいでおしゃれでした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:富士見町アロアナさん 30代 男性
投稿日:07/06/17
まず、クリニックそのものが、決して新しくはないが(古くもないが・・・)、明るくおしゃれで清潔感に溢れている。
そして、なにより先生の診察の手際がよく、且つ、説明が丁寧であるので、診療を受ける不安というか、ストレスを感じたことがありません。
また、東京メトロ新中野駅出入り口のすぐ脇のビルにあるので、通勤通学の行きしな帰りしなに立ち寄るのに好都合です。
お勧めです!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった