|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
西瑞江歯科診療所
〒 134-0015 東京都 江戸川区西瑞江5-14-49

診療のご予約は…

0066-9801-849056

医院のご紹介
医院の写真治療はもちろん定期検診、メンテナンスまで院長が責任を持って対応させていただきます江戸川区西瑞江の西瑞江歯科診療所は、都営地下鉄新宿線・一之江駅環七口から徒歩10分の場所にある歯科医院です。地域の方々のさまざまなお悩みを取り除くために、虫歯治療からインプラント(※)にも対応しています。

治療では、患者さまの求めていらっしゃることにお応えし、負担をできるだけ抑えることを心がけています。例えば、表面麻酔や電動麻酔器を使って、治療時の痛みを軽減できるようにしました。また、衛生管理にも力を入れており、治療道具はもちろん、空気や水に至るまで清潔な状態を維持しています。

治療からメンテナンスまで、院長が責任を持って対応させていただきます。お口に関するお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 134-0015
東京都江戸川区西瑞江5-14-49
最寄り駅 一之江駅:都営新宿線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-849056
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
西瑞江歯科診療所への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:pointshopさん 30代 男性
投稿日:10/10/13
駅から遠いので、近所の方の利用が多いと思います。
駐車場は無く、駐輪場のみです。
院内は綺麗ですが、狭いです。
時間約束制で、毎回予約が必要です。
治療時間は1回15分。予約時間の刻みも15分間隔です。
丁寧ですが、そのぶん治療回数、通院日数が多いです。
手っ取り早く終わらせたくても、1回15分では、何度か通うことになります。
何度も通うとそのぶん治療費が嵩むので、いやなのですが…予約制なのでそういうものなのでしょう。
知覚過敏や虫歯なんかですと大体4回〜6回程度で完治という感じ。
説明は良くしてくれます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった