|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
リバーサイド歯科クリニック
〒 134-0084 東京都 江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店リバーサイドモール2F

診療のご予約は…

0066-9802-020626

医院のご紹介
医院の写真本音で語り合える歯科医院を目指しておりますリバーサイド歯科クリニックは江戸川区東葛西にある歯科医院でございます。
東京メトロ東西線「葛西駅」南口からイトーヨーカドー葛西店行きのシャトルバスがでており、イトーヨーカドー葛西店のリバーサイドモール2Fにありますので、迷うことなく当院へお越しいただけると思います。
お車でお越しの患者さまもイトーヨーカドーの駐車場をご利用いただけますので不安なくご来院ください。
診療時間は平日の木曜日は休診とさせていただいておりますが、木曜以外は夜20時まで診療をしておりますので、主婦の方やお勤めの方でも通いやすい医院となっております。

本音で語り合える歯医者を目指しており、そのためにもコミュニケーションをしっかりととらせていただくことを重要視しております。
患者さまの主訴をお伺いして表面上の希望を叶えるだけでなく、プロとして歯科医師として、今後予想されるであろう症状のリスクをわかりやすくご説明。そのリスクに対策するためのご提案を行い、患者さまのお口の健康を守らせていただいております。
そのためにもこちらから一方的に情報を開示するのではなく、患者さまとのコミュニケーションの時間を長く取らせていただきます。
「ここに来てよかった」と思ってくださるよう努めておりますので、お気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 134-0084
東京都江戸川区東葛西9-3-3イトーヨーカドー葛西店リバーサイドモール2F
最寄り駅 葛西駅:東京メトロ東西線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-020626
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
リバーサイド歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:Jさん 30代 男性
投稿日:11/05/12
とにかく土日にやっているのが便利です。
平日は仕事で、通院してる暇がないので助かります。

治療を始めるにあたって、まずカウンセリングをして
今後の治療方針を決めるので安心して治療に望めます。

治療もあまり痛くなく、おすすめです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:maxさん 20代 男性
投稿日:07/09/14
待たせる時間も少なくて治療もテキパキしてますので楽ですのでいいです。ただ予約時間が思う通り採れないのがタマに傷かな。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった