|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
鶴見歯科医院
〒 220-0073 神奈川県 横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル

診療のご予約は…

0066-9801-954836

医院のご紹介
医院の写真60年もの歴史を持つ歯科総合病院として、患者さまが笑顔になれる治療をご提供します横浜駅西口から徒歩8分の横浜市西区岡野という地にある鶴見歯科医院は、60年以上もの歴史を持つ歯科総合病院です。
7階建てのビルの4階から7階にある当院は、お子様からご年配の方までご利用いただきやすいバリアフリーとなっております。

診療室は一般歯科診療室のみならずケアルーム、小児歯科診療室、インプラント治療のためのオペ室、技工室なども設けており様々な治療に対応しております。
患者さまにご満足いただける治療をご提供できるように、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士などをあわせると約80名にのぼるスタッフが最大限努力してまいります。
また患者さまにご負担なく通院していただけるように、1度の治療になるべく時間をかけさせていただいております。
治療前の検査・診断やカウンセリング、ケアの時間もそうですが治療に時間をかけることで、来院回数は少なくとも丁寧な治療が受けられる体制を整えております。

患者さまがお待ちいただく時間も最小限におさえて、スピーディに丁寧な治療を実現することは歯科総合病院ならではの取り組みであると考えております。
患者さまが笑顔になれる治療のために、10年20年先もしっかり噛める歯の健康を考えた治療計画を多角的に判断し治療を実施することで患者さまにご満足いただければ幸いです。
このようにして院全体として患者さまのお口の健康を総合的に判断し患者さまに合った治療を実施させていただけるように、ご要望にお応えできる体制を整えておりますので、不安なくご相談いただければと思います。★★小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を受診希望の患者さまへ★★当院では、日本口腔外科学会認定 口腔外科専門医、日本小児歯科学会認定 小児歯科専門医が常勤しておりませんので、事前にお電話にて直接お問い合わせ願います。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 220-0073
神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル
最寄り駅 横浜駅:JR東海道本線/JR横須賀線/東急東横線/京急本線/JR根岸線/相鉄本線/横浜市営3号線/みなとみらい線/JR京浜東北線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-954836
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00    
21:30    
月・火・水・木・金・土9:00〜21:30
祝・日休診日
備考欄:
鶴見歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:mooさん 50代 女性
投稿日:12/12/05
もう何十年もお世話になっています。一回の治療に時間をかけてくれるので何度も行かなくて済みます。技術も素晴らしい。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:konさん 30代 男性
投稿日:10/09/01
こちらの口コミを拝見して通院しました。
建物も大きくすべて歯科ということで驚きました。
治療も仕事の都合上、短期間で終えたいと少し
無理なお願いをしたのですが、快くやっていただきました。
 通っている方が多いみたいですが、ほぼ予約時間通りに治療をしてもらえ痛み等もなくよかったです。
虫歯以外のクリーニングもこちらからお願いすることもなく
やっていただいたので、すごく良心的におもえます。
 
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:nozoさん 30代 女性
投稿日:09/01/23
先生がとても親切で、色々と相談して治療することができました。いろいろと歯の悩みがあったのですが、安心してこちらで全て治療していただきました。痛みも少ないです。またなにかあったらこちらにかかろうと思っています。とてもお勧めです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった