|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
うしかい歯科クリニック
〒 223-0061 神奈川県 横浜市港北区日吉2-2-4 第47東京ビル3F

診療のご予約は…

0066-9801-877952

医院のご紹介
医院の写真医師複数体制による、スムーズできめ細やかな診療が自慢ですうしかい歯科クリニックは横浜市港北区日吉、東急東横線日吉駅すぐにある歯科クリニックです。駅から徒歩1分程度の場所にありますので、途中下車をして来られる患者様も多くおられるので、お仕事の帰りや空き時間を利用して来院すると言うことも可能です。

1999年に開業した当院では、一般歯科(虫歯治療)、小児歯科、ホワイトニングなどの美容診療、インプラントや矯正歯科などに力を入れております。インプラントと義歯(入れ歯)に関しては特に力を入れており、インプラント治療においてはCTなどの機材を利用しての最適化を行い、インプラントに抵抗のある患者様の選択肢としてノンクラスプデンチャーといった金属を使わずに製作する、軽く目立ない、衛生的な義歯なども積極的に利用して患者様の希望に合わせた最善の診療を行う体制となっております。

当院の特徴は歯科クリニックではあまり見ない常勤の医師複数体制で診療を行っているという点です。これにより、患者様の細かな要望を伺い、そして、きめ細かな対応ができるようになっております。医師の数が多い分、患者様をお待たせする時間も短縮でき好評を頂いております。

当院は、患者様の不安の軽減と満足度を高めることをモットーにしておりますので、少しでもご不安を少なく診療を受けていただけるよう診察室には口腔内を映し出すカメラを完備しております。小さなお子様の場合はご希望に合わせて、付き添いや、抱きかかえた状態での受診をして頂いても構いません。また、通常は歯科衛生士に任せる作業に関しても必要に応じて医師が対応するなど、患者様の満足のために治療体制や接遇を工夫しております。

Web上は埋まっていても空いている場合がございます。一度お電話にてご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 223-0061
神奈川県横浜市港北区日吉2-2-4第47東京ビル3F
最寄り駅 日吉駅:東急東横線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-877952
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
うしかい歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:つくねさん 30代 女性
投稿日:15/02/01
様々な歯科に通いましたが、こちらが一番通いやすいのでずっとお世話になっています。
治療についての説明や治療自体がとても丁寧で、何よりどのスタッフさんもとても感じが良く、質問などもしやすいのがいいです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:かんちさん 30代 男性
投稿日:09/07/12
なかなか他の病院ではうまくいかなかったのですが、ここでストレスなく治してもらいました。院長先生は腕は確かだとおもいます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ハンドさん 30代 女性
投稿日:09/05/16
虫歯の治療に行ったのですが、レントゲン写真を見せながら虫歯の大きさ(神経に達する大きさかどうか)、治療方法(神経を抜くかどうか、どこをどの程度削るか)、これからの治療計画(この虫歯は後何回の治療で治るか、他の虫歯の有無、全ての治療が完了するまでの来院回数目安)を詳しく丁寧に教えていただけたので、安心して治療に臨むことができました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった