|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
しろくま歯科クリニック
〒 244-0811 神奈川県 横浜市戸塚区上柏尾町500-6 2F

診療のご予約は…

0066-9801-881951

医院のご紹介
医院の写真「患者様第一」で頼れる技術と経験のある歯科医院横浜市戸塚区上柏尾町にありますしろくま歯科クリニックは外豪橋停留所、赤関橋停留所より徒歩1分の場所にございます。当医院は2階建ての建物の2階部分にあり、駐車場は1階の医院様と共用の駐車スペースが4台分ありますので、お車でお越しの方もお気軽にご来院いただけます。

当医院はお客様の感じる痛みを最小限に抑えた治療を心がけています。私自身が受けた歯科治療で痛みを感じたことがあり、そうなるとどうしても医院に通うことが億劫になってきます。歯科治療は継続的な取り組みがあってこそ初めてその作用を発揮できるので、小さなお子様からご高齢の方までご不安なく通っていただくために、患者様が感じる「痛み」には常に細心の注意を払っています。

特に麻酔の注射は歯科治療の痛みの代表的なものですが、麻酔の際にもこれまで培った独自のテクニックで痛みの少ない処置を行っています。また、患者様の歯を大切にして、健康な口腔環境を末永く維持するために、当医院では極力抜歯を行わない治療を行っています。やはり患者様が生まれ持った天然歯に勝るものはなく、天然歯を失うってしまうと義歯治療を行ったとしても歯槽骨が弱っていきます。本来ならば歯根を支え、それを通して咀嚼時の圧力を受けていた歯槽骨が、圧力を感じなくなると弱ってしまうのです。

そのため、入れ歯の治療を行う際にも、当医院ではできる限り患者様の歯根を残して、入れ歯が天然歯に当たることで歯槽骨を維持し、患者様が感じる歯ごたえなども残していくことができるようにしております。患者様の天然歯を大切にし、10年後、20年後を見据えた痛みの少ない治療を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 244-0811
神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町500-62F
最寄り駅 東戸塚駅:JR横須賀線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-881951
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
しろくま歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:そし9さん 10代 男性
投稿日:14/09/02
院長さんから、助手さんまでみんな優しい方ばかりです。
歯の矯正が完全に治って良かったです!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:くまにさん 50代 男性
投稿日:12/10/09
シロクマ先生体は大きいけど優しくて治療も丁寧にしてくれます。治療後のケアも充実安心です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:zhenさん 20代 男性
投稿日:09/01/20
本当に素晴らしいクリニックです。
患者の精神状態や、健康状態をさりげなく観察しながら診療を進めてくださいます。
麻酔も本当に上手で、音以外に苦に思うことが一切ありません。
歯が痛いなら、悩まずに早く相談するといいですよっ!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった