|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
上大岡デンタルクリニック
〒 233-0001 神奈川県 横浜市港南区上大岡東1-11-29 3F

診療のご予約は…

0066-9801-906074

医院のご紹介
医院の写真上大岡駅より徒歩2分!患者さまにとって分かりやすい説明を重視している歯科医院上大岡駅の出口2から徒歩2分、横浜市港南区上大岡東にある上大岡デンタルクリニックでございます。
当クリニックは上大岡駅のすぐ近くというアクセスしやすい立地となっています。
木曜日は休診させていただいておりますが、月曜日から土曜日までは夜の8時まで診療しています。
また、日曜日は夕方の5時まで診療しておりますので、お仕事でどうしても歯医者に行く時間がない働き盛りの方々によくご利用いただいております。

上大岡駅をご利用されるお仕事帰りの方やお買い物のついでなどにお気軽にご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同、コミュニケーションは特に大切にしており、丁寧できめ細かく優しい対応でアットホームな雰囲気と居心地の良さを作り出せるように努力しております。
そのかいもあり長くに亘りご利用いただいている周辺地域にお住まいの患者様がおられます。
治療の前には患者様にご理解いただけるまで丁寧にご説明をさせていただいているとともに、患者様のニーズをしっかりと汲み取って、多くの診療科目をオールマイティーにこなすことで、患者様にご納得いただける治療を心がけております。

また、急患は随時受け入れておりますので、急な歯の痛みが出た場合など緊急時には当医院にすぐにご連絡ください。
歯が生えてきた小さなお子様からご年配の方まで年齢に合わせた処置を行い、患者様の大切な歯を長くお守りして将来に渡ってご自身の歯で食事ができますように精一杯治療を行っております。
上大岡デンタルクリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 233-0001
神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-293F
最寄り駅 上大岡駅:京急本線/横浜市営1号線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-906074
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
上大岡デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ちょびんさん 20代 女性
投稿日:13/03/14
院内の雰囲気も非常に良く快適に診察が受けれました!私は元々痛みにも弱く、怖がりなのですが先生や看護婦の方々も優しく対応してくれて
安心できました。
歯医者嫌いを克服出来るオススメです!!!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あきこさん 20代 女性
投稿日:07/10/24
上大岡駅のすぐそばなので通院にもとても便利です。
先生はしっかりとこちらの話を聞いてくれて、
事前にしっかり見てくれてから治療が始まるので、
安心してお任せできました。
歯科衛生士の方も親切な方が多く、
夫婦で子連れで通院していた私達に
いろろと気を使ってくれ、
とても通院しやすかったです。
歯の治療はどうしても通院期間が長くなるので、
こちらのように日曜日も見てくれると
通院しやすく、ありがたかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぱんださん 20代 女性
投稿日:07/10/24
日曜日もやっているので、仕事をしていても、通院しやすいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった