|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
谷本歯科医院
〒 227-0055 神奈川県 横浜市青葉区つつじが丘7-5

診療のご予約は…

0066-9802-179097

医院のご紹介
医院の写真土日診療!青葉台駅から徒歩6分!しっかり説明を行い、ご納得いただいてから治療いたします。横浜市青葉区つつじケ丘の「谷本歯科医院」は、東急田園都市線の青葉台駅から徒歩6分の場所にある歯科医院です。お車でお越しの方でも通院していただけるように、お車1台分の駐車スペースも準備しています。お仕事の都合で平日の通院が難しい方は、土日も17:30まで診療を受け付けていますので、お時間を合わせて治療を受けていただけます。

当院では一般的な歯科診療の他、被せ物・詰め物の治療、インプラント、入れ歯治療、歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科など、幅広い診療項目に対応が可能です。どの診療項目も「どうすれば歯の寿命をできるだけ長くできるか」を念頭に治療するため、細か工程まで大切にしています。

例えば、削った場所を修復する被せ物・詰め物の治療では、素材の選び方や歯の削り方など、一つ一つの工程をとても大切にしています。かけた手間がそのまま結果に表れる分野だからです。しかし、手間と時間をかけるからこそ、長く噛める歯にすることができると考えています。

治療では患者さまに多くの情報を提供することを心がけています。患者さまご自身が、虫歯や歯周病、お口の状態について詳しくなれば、治療に対して前向きに取り組みやすくなるからです。お口のことでお悩みの方は、そのままにせず当院へお越しください。ていねいな説明と治療で、長く健康なお口を一緒に目指しましょう。駐車場の台数が変わりました。なるべく公共交通機関や徒歩でお越しください。直近の診療をご希望される方は、お電話にてご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 227-0055
神奈川県横浜市青葉区つつじが丘7-5
最寄り駅 青葉台駅:東急田園都市線
市が尾駅:東急田園都市線
田奈駅:東急田園都市線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-179097
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
谷本歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ハヲミガクさん 30代 未回答
投稿日:12/06/28
初めて投稿させていただきます。
副院長様に診ていただいたのですが、柔らかく、それでいてユーモアに富んだ物腰は、おかしな話しですが、通院していて楽しさも感じさせます。
ただ歯を抜くだけの短絡的な治療法ではなく、いくつもの提案をしていただけるので、状況に合わせた治療法を選択できます。
その節はありがとうございました。
今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった