|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)
〒 225-0002 神奈川県 横浜市青葉区美しが丘2-7-4

診療のご予約は…

0066-9802-086674

医院のご紹介
医院の写真「個室の落ち着ける診療室」コミュニケーションを大切にして、患者さまの状態に合った治療をご提供します。「ロイヤル歯科医院」は、東急田園都市線・たまプラーザ駅北口から徒歩3分とアクセスが便利な歯科医院です。併設された駐車場のほかに、医院の隣にはコインパーキングもありますので、お車でお越しの方や、ご家族でお越しの方でも、通いやすくなっています。
診療時間は、月曜日から土曜日の夜18時30分までとなっていますので、患者さまごとの生活習慣に合わせて通っていただけます。

当院では、お子さまからお年寄りの患者さまみなさまに、治療内容に対する理解を深めていただくために、治療計画を立てています。また、事前説明と事後説明の際には、モニターを使用して視覚的にご説明をさせていただきます。
患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、患者さまの状態に合わせた治療をご提供していますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。

当院では、個室の診療室で治療を行います。個室にすることで、ほかの患者さまを気にせずにお話をすることができますので、遠慮なく本音でご相談していただくことが可能です。
また、治療を行う際には、患者さまの緊張感をできる限り取り除くことができるように心がけています。

患者さまの中には、症状が出てから歯科医院に通われる方や、症状が軽いと思って医科医院に通わない方もいらっしゃいます。そのため、症状が出てからではよくなるまでに時間がかかったり、予防・早期治療をしない方は、健康な歯でなくなってしまう可能性があります。
少しでも痛みや違和感がある際には、歯科医院に行くほか、定期検診を受けることが大切です。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-7-4
最寄り駅 たまプラーザ駅:東急田園都市線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-086674
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ロイヤル歯科医院(横浜市 青葉区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:サチコさん 30代 女性
投稿日:08/07/21
イギリスから来た留学生の治療をお願いしたのですが、流暢な英語で対応してくれ、日本語がうまく話せない彼女はとても感謝していました。私も、以前治療してもらいましたが、とても丁寧で腕のいい先生でした。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった