|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
きぬた歯科医院
〒 224-0053 神奈川県 横浜市都筑区池辺町5486-3
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町5486-3
最寄り駅 鴨居駅:JR横浜線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:045-935-1186
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
きぬた歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:suteakaさん 20代 男性
投稿日:12/11/04
親知らずが痛くてしばらく我慢していたのですが、仕事にも影響が出そうだったので、親の推薦もありお世話になることにしました。
即治療ということもなく、レントゲンをもとに丁寧に説明をしてくれ無理に抜く必要はないこと、また現在の状況はどうなっているのか。もし抜く場合の適切な時期など親身になって相談に乗ってくれました。
結局しばらくは様子を見ることにしましたが、丁寧な受け答えと対応に好感を持てたので、クリーニングに定期的に通うことにしました。
その都度、現状を確認してくれるのでいまでは安心して通える歯医者さんだと自信をもって推薦できます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:くーたんさん 10代 女性
投稿日:11/12/15
元歯科助手です。

こっちのほうに越してきて、歯石取りに行こうと迷ってたところ、主人の同僚の方の勧めで来院しました。
はじめて行った際は、規模や診療スタイルの違いに圧倒されました。歯科医院でこんなにドクターの先生がいるとは、井の中の蛙でした。

診療内容としては、歯石取りの重要性やブラッシングの仕方を的確に指導してくれます。こちらが歯科助手とは明かしてませんが、治療に手を抜くようなことはありませんでした。しっかりと診てくれる歯科医院だと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:rengさん 50代 女性
投稿日:11/05/12
先生方がみなさん親切で感じが良いです。
治療も的確で安心して通院できました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった