|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
佐藤歯科医院(横浜市都筑区)
〒 224-0041 神奈川県 横浜市都筑区仲町台1-7-18 201

診療のご予約は…

0066-9802-201285

医院のご紹介
医院の写真年中無休で朝9時から診療!仲町台駅前徒歩1分の立地で患者さまに寄り添った対応の歯科医院横浜市都筑区仲町台の「佐藤歯科医院」は、年末年始を含めて年中無休の歯医者です。横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩1分の場所にあります。住宅が駅から近く、商業施設も多く並んでいるのでお買い物ついでの通院にも便利です。

お車でお越しの方は、近くにあるコインパーキングの駐車券をお持ちいただければ、診療時間に応じて無料券を発行いたします。平日は9:00~21:00 まで、土曜は9:00~20:00まで、日曜は8:30~18:30まで、祝日は8:30~18:00までと、お昼でも休みなく診療しているのでちょっとした時間の合間にも通院しやすくなっています。

当院は一般的な歯科診療の他、被せ物・詰め物治療、入れ歯治療、小児歯科、予防歯科など幅広い診療に対応が可能です。そのため困った時にご連絡いただければ、患者さまのご希望に合わせた診療を受けていただけます。

思い立ったらいつでも通える身近な歯医者でありたいと思っています。話しやすく落ち着いた雰囲気の院内で、痛みの少ない治療をしています。当院と一緒に年を重ねてもしっかり噛める健康な歯を目指しましょう。・1年365日年中無休・急患には即対応し、お昼休みも診療しております。こちらは横浜市都筑区にある、佐藤歯科医院です。同じ横浜市に同名の医院様がありますので、ご予約の際はお間違いのないようにお願いします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 224-0041
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-7-18201
最寄り駅 仲町台駅:横浜市営3号線
センター南駅:横浜市営3号線
センター北駅:横浜市営3号線
新羽駅:横浜市営3号線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-201285
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
佐藤歯科医院(横浜市都筑区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:みつこさん 40代 女性
投稿日:15/10/16
最近の歯医者に多い、新しい設備というわけではないのですが、これまで通った歯医者の中で先生の手際の良さ、患者さんへの思いはピカイチだと思います。
虫歯治療にこれまで行った歯医者は、オシャレな外観や人気かどうかで決めていました。しかしそのような歯医者(わたしが通った)では予約が取れなかったり営業がひどいものでした。例えば私は親知らずがやや虫歯になっているために、2つの歯医者さんから、「親知らず抜いたほうがいいよ、どうする?抜いてく?」ときかれ、痛くないのに言われることに対し押し売りのような匂いがして、不快に思っていました。とある人気先生からは「5年以内に絶対抜くことになるよ」と脅しのようなことまでいわれました。腹が立って抜きませんでしたが。
そのような営業色が強い歯医者と比較すると、佐藤先生は治療に集中してくれ、痛くなったらすぐに来てくれていいからね、と言ってくれます。虫歯が多いので引越しのたびに歯医者はいろいろお世話になってきましたが、このような患者思いなことを言ってくれる先生は初めてです。
手際が良いので、待たされたり、不快な時間が短くて済むところも良いです。一度の治療は30分ほど。
今後もお世話になろうと思っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:なっつさん 30代 男性
投稿日:07/06/19
家族経営っぽい雰囲気を感じる。
院長は感じがいい。すごく低姿勢で、見方によれば顧客を囲い込もうとしているのかというような、謙虚な対応をする。
歯ブラシを配ったり、駐車券を配ったり、がんばってる感じがすごくするけど、悪い印象はない。
駅に近いし、近所に住んでるのであれば、いいんじゃないかと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:水晶さん 10代未満 未回答
投稿日:06/08/19
いい人だと思った
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった