|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
くもい歯科クリニック
〒 213-0004 神奈川県 川崎市高津区諏訪1-15-3
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 213-0004
神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3
最寄り駅 溝の口駅:東急田園都市線
二子新地駅:東急田園都市線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:044-814-3322
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
くもい歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:けろよんさん 30代 女性
投稿日:11/11/28
平日も夜遅くまで開いており、駅から歩いて行ける歯医者さんです。
先生は一人で予約していても結構待ち時間があります。治療中も待たされることがありますが、スタッフの人が雑誌を持ってきてくれます。
治療は説明をしっかりしていただけるので安心です。
いつも混んでる人気の歯医者さんなので、時間帯によっては予約が取りにくいかもしれません。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ふたこしんちライフ満喫中さん 30代 男性
投稿日:11/06/27
むし歯の治療にいきました。施設は清潔感があり、スタッフの方々の応対も丁寧です。夜遅くまでやっているのはとてもいいのですが、混んでいて(先生が一人だから?)予約がとりにくいのが玉にきず。仕事がある人にはちょっといきにくいかなと思いました。治療は問題なくテキパキやってくれます。気になったのは銀歯を入れようと思っただけなのに、インプラントを薦められるところぐらいです。丁寧な歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:wamiさん 30代 女性
投稿日:09/05/24
只今治療中です。根幹の治療をしていて私の場合歯根が前から3番目の歯なのに2本あり、普通じゃめずらしいので治療にすごく時間がかかってしまってます。
なかなか根の消毒がうまくいかず人気の歯医者さんなので予約とるのも1ヶ月に一回のペースなのですがとてもわかりやすく説明してくれたり痛みが出たときは早急に対応してくれるので安心です。
初診時には、簡単な説明やどんな治療方法で進めてもらいたいのかリクエストできるので信頼がおけるし助手の方も明るくテキパキしているので感じがとてもいいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった