|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
石井歯科医院
〒 214-0012 神奈川県 川崎市多摩区中野島3-14-37 ステラガーデン2F
医院のご紹介
医院の写真「この場所で、この歯科医院に出会えて良かった」と思える医院づくりを目指しています石井歯科医院は川崎市多摩区で治療を行っています。当院には日本歯周病学会認定の歯周病専門医が在籍しており、患者様の症状に幅広く対応しております。歯周病治療においては検査データを患者様へお渡しし、その検査データに基づいて治療方針を決めていきます。
また当院ではインプラント治療にも力を入れています。患者様にお約束するのはできる限り負担の少ないインプラント治療を提供することです。インプラント治療は緊急性の低い治療ですので、しっかりと治療に関するメリットやデメリットをお伝えし、患者様が納得された上で治療を行っていきます。
私は、患者様やスタッフが、「当院で治療を受けて良かった」「ここで働いて良かった」と思えるような職場づくりを意識しています。そうした医院づくりができれば、自然と医院全体の雰囲気が明るくなると考えるためです。
また当院が掲げる理念があります。それは『患者様の利益を守る』、『スタッフの雇用を守る』、『公共の利益に反するような利益の追求はしない』の3つです。歯科医師として仕事をしている以上、正当な対価はいただきますが、公共の福祉に反するような治療や価格設定などは決して行いません。こうして患者様の利益を守りつつ、スタッフの雇用を守っています。また患者様に良い治療をご提供できるように定期的に院内で勉強会を行い、情報の共有や当院が目指す治療方針なども共有して、患者さまに納得していただける治療を提供できるようさまざまな取り組みを行っています。※ネット受付からの受付は、仮受付となります。 医院からの電話をもって確定となるため、ご希望の日時に添えない場合もございます。その際は別の日時でご案内いたしますので、ご了承くださいませ。※お急ぎの方は、お電話でお問い合せください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37ステラガーデン2F
最寄り駅 中野島駅:JR南武線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
石井歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:イネーバさん 40代 女性
投稿日:08/09/23
先生はたくさんいらしゃいますが 私と子供達はずっと女の先生に 見て頂いてます。治療も丁寧ですし説明も納得するまでしてくれます(他の先生も評判いいですよ)。病院内もきれいで待合室には子供用スペースがあり、絵本やおもちゃもたくさんあります。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:nasuさん 40代 女性
投稿日:07/10/26
子供の歯の治療で通院しました。とても綺麗で清潔感があります。
治療をしていただいた先生もとても丁寧に色々な説明をしてくれました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった