|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ファースト歯科クリニック(川崎市多摩区)
〒 214-0012 神奈川県 川崎市多摩区中野島6-24-18 1F

診療のご予約は…

0066-9801-805970

医院のご紹介
医院の写真中野島駅から徒歩3分!年中無休で20時まで診療!患者さまの通いやすさにこだわった歯科医院川崎市多摩区中野島にある「ファースト歯科クリニック」です。JR南武線中野島駅より徒歩で1分というアクセスの良い場所にあります。平日だけでなく、土日祝日も10時から20時まで診療をしていますので、お仕事でお忙しい方でもお仕事帰りや休日を使って通いやすい環境です。院内はバリアフリー設計なので、ベビーカーや車いすを押しながら靴のまま無理なく入出ができます。

当院は住宅地にあり、お子さまからご年配の方まで、多くの方にご利用できるよう、保険診療から自由診療まで、さまざまなお口のトラブルに対応しています。診療項目は虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ小児歯科、インプラント、訪問歯科診療、予防歯科、入れ歯・義歯、矯正歯科、美容診療などです。

治療方針は、しっかりとコミュニケーションを取り、患者さまが求めていることを明確にし、ご納得いただいた上で治療をすることです。また当院では、お子さまからご年配の方まで、どなたでも通いやすい歯科医院作りをモットーにしていますので、お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。こちらは川崎市多摩区のファースト歯科クリニックです。ご予約・お電話の際、お間違いございませんようお願いします。※ネット受付からの受付は、仮受付となります。医院からの電話をもって確定となる為、ご希望の日時に添えない場合もございます。その際は別の日時でご案内いたしますので、ご了承くださいませ。※お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島6-24-18 1F
最寄り駅 中野島駅:JR南武線
登戸駅:JR南武線/小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-805970
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ファースト歯科クリニック(川崎市多摩区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:魔女の使いさん 10代 女性
投稿日:11/09/27
  
初めて行ったんですが、予約なしで初診でも診ていただけました。受付の感じも良かったです。ただ、少し待合室が狭かった。
 
あと、音が怖い人はお勧めしません。
待合室にいるとリアルに聞こえます・・。
 
麻酔もゆっくりと入れてくれるのでチクッともしませんでした。
また、治療の際には目にタオルを掛けてくれるので
安心できました。
 
これからも通いたいと思えるような歯医者さんです。
5人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:コッコウさん 40代 男性
投稿日:08/09/14
子供の歯が抜けてしまい、あわてて行ったのですが、すぐに対応してもらいました。親はあせってしまいどうしていいかわかりませんでしたが、丁寧に説明してもらいました。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:いぶぶさん 30代 女性
投稿日:07/06/18
小児歯科も行っており、子供用の待合スペースがあります。
そのため先生もスタッフの方も子供に親切、理解を示してくださり、私の場合は予約の際に言うとベビーカーを診察台の隣に横付けして診察していただきました。
先生が複数いて予告なしに担当の先生が変わったり、担当の先生が実際に施術をしてくれるとは限らなかったりするのがちょっと・・だけど、説明は丁寧にしてくれるし、医院自体は年中無休なので、本当に困った時駆け込める歯医者さんです。
頼りにしています。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった