|矯正歯科|一般歯科|口腔外科|
平沼歯科クリニック
〒 216-0022 神奈川県 川崎市宮前区平1-4-16 2F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 216-0022
神奈川県川崎市宮前区平1-4-162F
最寄り駅 あざみ野駅:東急田園都市線/横浜市営3号線
たまプラーザ駅:東急田園都市線
溝の口駅:東急田園都市線
登戸駅:JR南武線/小田急小田原線
宮崎台駅:東急田園都市線
宮前平駅:東急田園都市線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:044-866-6006
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
平沼歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ローズガーデンさん 40代 女性
投稿日:09/12/16
歯と全身のつながりを理解し、慎重に対応してもらえる医師を探し続けた結果、こちらの平沼歯科クリニックにたどり着き、反対咬合(受け口)を矯正していただきました。自分は既に40代でしたので、3,4年はかかると覚悟していましたが、わずが1年半という短期間でワイヤーが外れ、醜かった口元が見違えるような美しい歯並びになった時は正直驚きました。「お地蔵さんのよう」と言われたガチガチの肩も、ウソのように柔らかくなりました。

院長先生は、とにかく腕がよく(他のドクター達を指導している)優しい人柄ですので、歯を抜かない矯正を考えている方、短期間の矯正を希望されている方、噛み合わせまで診ることのできる実力のある先生を探しておられる方、一度無料相談に訪れてみてはいかがでしょうか。もちろん、矯正ではなく一般の治療でもOKです。

衛生士さんたちはみな優しく親切で、クリニック内も清潔綺麗です。診察椅子の脇には素敵な環境ビデオが流れていて大変和みます。駐車場があって車で通えるのも、ポイントが高いです。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:うめさん 10代 女性
投稿日:07/08/11
すごくいいです。
わたしは虫歯で通っただけなのですが、
麻酔の注射をするときなど全然痛くありませんでした。
そして、ついでに歯石もとってくれたりしました。
痛いときは遠慮せずに言っても全然平気でした。
地元では結構評判がいいと有名です。

ただ、評判がいいため予約いっぱいだったりします。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった