|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
さくら歯科医院(逗子鎌倉ハイランド内)
〒 249-0001 神奈川県 逗子市久木8-16-5

診療のご予約は…

0066-9802-095833

医院のご紹介
医院の写真土曜も19時まで診療!明るく親しみやすい雰囲気の中で、皆さまのお悩みに寄り添っていきますさくら歯科医院は逗子市久木にある歯科医院です。
横須賀線鎌倉駅と京浜急行逗子線神武寺駅から車で7分、江ノ島電鉄線和田塚駅から車で8分の場所にあり、春には満開の桜並木を楽しむことができます。
院長をはじめとしてスタッフ全員が明るく、アットホームな雰囲気が特徴です。

対応している診療項目は、保険診療をはじめとして入れ歯・義歯、歯周病、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科など対応しています。
どのような治療をするさいにも心がけていることが、わかりやすいご説明です。モニターやタブレットにて、画像や口腔内写真を表示して、治療方法や症状をお見せすることで、患者さまにとってご理解いただきやすいご説明ができるように努めています。

当院は、お子さまからご年配の方までさまざまな世代の方が通えるアットホームな歯科医院です。
スタッフが健康で明るくなければ患者さまに対して優しい対応はできないという思いから、スタッフ同士もコミュニケーションをよくとり、楽しい雰囲気のなかで診療を行っています。
また、患者さまをお待たせしないように予約制を取り入れているほか、足腰が弱い患者さまのために昇降機を取り入れたりと、患者さまに対するさまざまな配慮を行っています。

お口のなかに痛みや腫れがある方や、歯科医院に対して苦手意識を感じている方は、歯科医院に来ることが不安かもしれません。
当院では、そういった不安が軽減できるよう、明るく親しみやすい雰囲気のなかで診療を行っています。
お気軽にお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 249-0001
神奈川県逗子市久木8-16-5
最寄り駅 鎌倉駅:JR横須賀線/江ノ島電鉄
神武寺駅:京急逗子線
和田塚駅:江ノ島電鉄
逗子駅:JR横須賀線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-095833
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
さくら歯科医院(逗子鎌倉ハイランド内)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:goradoさん 20代 女性
投稿日:10/08/28
先生は元気な方でときおり冗談も交えながら説明をしてくれるので分かりやすかったです。患者の質問にも丁寧に答えてくれます。治療も特に問題なかったです。そのほかのスタッフの方々も親切でした。部屋も綺麗に清掃してあり清潔感がありました。院内に流れていた音楽も心地よかったです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった