|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
山本歯科
〒 252-0229 神奈川県 相模原市中央区弥栄2丁目2-1 ディオール栄1-1A

診療のご予約は…

0066-9801-383634

医院のご紹介
医院の写真「長期安定」な治療の歯科医院を目指して山本歯科は、相模原市中央区弥栄にある歯医者になります。診療項目は一般的な歯科診療から小児歯科や歯周病、義歯(入れ歯)や予防歯科などを診療しております。
当院の特徴は、患者様の不安を和らげられるよう、こまめなお声がけを行うことです。治療の前や治療の最中など、お口の中で次に何を行われるのかを患者様にこまめにお声がけすることで、患者様の不安を和らげていきます。治療の最中では患者様は何が起こっているのかわからないために心理的に不安な状態に陥りやすくなりますが、こまめなお声がけを行うことで、患者様の不安を減らせるよう注意を払っております。
歯科医院はできるだけ通いたくないと考えられがちですが、当院では長期安定を根底に置いた治療で、通院が苦痛でなくなる歯科医院づくりを目指しています。そのためにも患者様との信頼関係を築いていけるような診療を行う方針です。
患者様には優しく接し、急な痛みにはできるだけ早く診療できる体制にしております。急患での受け入れも可能ですので、急な不調でも遠慮なくお申し出ください。
また、高齢者の噛む力の改善には、力を入れて診察を行っております。もちろん、説明もご納得いただけるまで行う方針です。もしもご高齢で介護が必要な患者様は、できる限り付き添いのご家族様にも説明を行いたいと考えておりますので、ご一緒に足を運んでくださるようお願いする所存です。高齢者でも気兼ねなく歯科診療を受けられるように当院では力添えいたします。だけるまで行う方針です。もしもご高齢で介護が必要な患者様は、できる限り付き添いのご家族様にも説明を行いたいと考えておりますので、ご一緒に足を運んでくださるようお願いする所存です。高齢者でも歯科診療を受けやすいように当院では力添えいたします。無断キャンセルは他の患者様の迷惑となりますので、キャンセルの際は必ず医院へご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 252-0229
神奈川県相模原市中央区弥栄2丁目2-1ディオール栄1-1A
最寄り駅 淵野辺駅:JR横浜線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-383634
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
山本歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません