|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
伊勢原駅前歯科医院
〒 259-1132 神奈川県 伊勢原市桜台1-4-2 たくみビル3階

診療のご予約は…

0066-9801-900656

医院のご紹介
医院の写真駅より徒歩1分、平日夜8時まで診療。健康への第1歩、伊勢原駅前歯科医院で踏み出しませんか?伊勢原市桜台にある伊勢原駅前歯科医院は、一般的な歯科診療を中心として矯正歯科、小児歯科、予防歯科、インプラント治療、美容診療などの診療を行っております。
伊勢原駅南口から徒歩1分の場所にありますので、桜台エリアの皆さまのほか、小田急線をご利用の方にもご来院いただきやすくなっております。

当院は、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い世代の方にご利用いただいております。
女性の患者さまのご来院が多く、全体の7割近くの方が女性の患者さまです。

診療では、患者さまのお口周りのお困りごとに、幅広い視点で対応することを大切にしています。
例えば顎の痛みの原因が、噛みあわせの悪さにあるような場合は歯科での治療が主ですが、ストレスが原因となって顎に痛みが出ている場合には心療内科を受診する必要があります。

このような場合、患者さまはさまざまな診療科のあいだを行き来することになってしまうものですが、当院では患者さまのお口のなかだけを診るのではなく、さまざまな視点から診療を行うことで患者さまの症状の改善にご納得いただける道筋をつけられるよう努めています。

当院は、どのような方にもご来院いただきやすい歯科医院であることを目指しております。
お口のトラブルの際は、どうぞ当院までお気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 259-1132
神奈川県伊勢原市桜台1-4-2たくみビル3階
最寄り駅 伊勢原駅:小田急小田原線
愛甲石田駅:小田急小田原線
鶴巻温泉駅:小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-900656
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
伊勢原駅前歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ももさん 20代 女性
投稿日:15/05/09
今までの歯医者さんのイメージを一掃させる先生のフレンドリーな対応と治療内容についての説明の丁寧さ、技術の高さを感じ通院しています。
できるだけ自分の歯を長く使えるように配慮して根気強く治療して頂いています。1回で気になっている部分をきちんと治療してくれます。
また、先生がポルノグラフィティーのボーカルの人に似ているような気がします。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:えぽんさん 20代 女性
投稿日:11/11/10
こちらに通うまでは、歯医者さんが苦手で、どんなに痛い時も(眠れない痛みでも)痛み止めで我慢するという生活を10年して来ました。
恐る恐るな思いで行ってみると…
院長先生、他の全て方々とても好感が持てる態度で安心して通う決心が出来ました。
院長先生は、麻酔をして下さる時においても「痛かったら言って下さいね、痛くないですか?大丈夫ですか?」と麻酔一つにしても声をかけ心配りしてくれました。
やはり技術が一番かと思いますが、歯医者と患者のコミュニケーションや信頼関係は非常に大切だと思うので、是非昔の自分みたいに怖がりな方も一度行ってみるのも良いかと思います。
合う合わないかは人それぞれですが、自分はこの医院で本当に良かったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:すたーさん 20代 未回答
投稿日:08/01/05
診療時間が普通の歯医者と違い長めなので仕事に行きながらでも通いやすいと思いました。

予約時間を過ぎても、受付の方が連絡をくれるので忘れないのも行き届いたサービスだなと感じました。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった