|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
豊島歯科医院
〒 957-0053 新潟県 新発田市中央町1丁目1-2

診療のご予約は…

0066-9802-170970

医院のご紹介
医院の写真地域の健康を守る歯科医院新発田市中央町にある豊島歯科医院は新発田駅から徒歩7分の位置にあります。
小さなお子さまからご年配の方まで、様々な年齢層の患者さまのニーズにお応えするため、一般的な歯科診療・予防歯科はもちろん、義歯(入れ歯)、ホワイトニング、インプラントといった自費診療に至るまで、さまざまな項目で診療を行っております。
当医院が重視しているのは、患者さまがリラックスして通っていただけるような雰囲気づくりです。院内感染防止のための衛生管理はもとより、キッズスペースの設置やバリアフリーの構造などによって、どのような年代の方であっても身構えることなく、気兼ねなく、落ち着いて受診できるような設備を整えており、ご家族ぐるみで通院してくださる方も多数いらっしゃいます。
患者さま一人一人の大切な歯をできるだけ守り、お口の健康を維持し続けられるように末長くお手伝いをさせていただきたいと考えております。
全ての患者さまの歯をお守りするため、スタッフ共々患者さまのことを考えて診療していきますので、口腔内について気がかりなこと、お困りごと、ご心配ごとがございましたら、お気軽に当医院にご相談ください。ネット予約は仮予約となっており、医院から折り返しのご連絡で確定となります。お電話がつながりやすい時間帯があればご記入をお願いします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 957-0053
新潟県新発田市中央町1丁目1-2
最寄り駅 新発田駅:JR白新線/JR羽越本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-170970
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
豊島歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:あこさん 30代 男性
投稿日:15/12/09
 奥歯の痛みがあったため家族に相談したところ「豊島医院の先生は上手だよ。」とのことで受診しました。歯科医院とは長年、疎遠でしたので、正直かなり不安でした。
しかし、初診時のアンケートで自分の希望する治療方針を書く欄があったので「親切なんだなぁ」と思い安心。加えて、おおよその治療の期間(来院の回数)なども丁寧に説明して頂いたのでここに決めてよかったと思いました。
 私は親しらずを抜歯したのですが、想像していたより痛みなく治療していただいたので良かったです。家族の「上手だよ」は本当でした。
 待ち時間は長めでしたがいつも込み合っていたので仕方ないです。

ありがとうございました。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:yurikoさん 20代 女性
投稿日:07/03/29
何軒かネットで見て行ったけど、ほとんど誇大とは言わないけど
いまいち。ここの先生のは違ってた。ネットの広告をだしていないのでなかなか見つけられなかったけど医院の中に入ってみて
ビックリ!本当にすごいです。おしゃれで素敵。衛生士さんが大勢いるけど、皆てきぱき。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった