|矯正歯科|一般歯科|
よしだ歯科クリニック
〒 930-0974 富山県 富山市長江810-2
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 930-0974
富山県富山市長江810-2
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:076-422-6480
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
よしだ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:yunoneneさん 30代 女性
投稿日:07/10/11
初めて診察室に入った時の印象はとても明るく、あの機械のキュイーンっていう音がしていなかったことにびっくりしました。とても親切丁寧で、次の予約日にいくのが怖くありませんでした。ただ難を言えば時間予約しても必ず1時間ほど待たされる事です。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:wanさん 30代 女性
投稿日:07/06/24
息子が年少の頃、○わ○クリニックに行ったところ、「子供が泣くので、治療できません。子供専門の所に行ってください。」
と言われました。
しばらくして、よしだ歯科クリニックに行きました。
その時も子供が泣いたのですが、もう少し大きくなったら、来てください。今日は、薬を付けておきます。と言われ、その日は、薬を付けてもらって帰ってきました。
なお、後日同歯科医院に行って、きちんと治療していただきました。とても親切な先生ですよ!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:みるくさん 20代 女性
投稿日:07/06/14
先生も看護師さんもみなさん優しくて話しやすいです!
気になることがあって質問したときも親切に説明してもらえました。
治療方法についても希望に沿ってしてもらえました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった