|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
宮本歯科クリニック
〒 915-0084 福井県 越前市村国3-34-1
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 915-0084
福井県越前市村国3-34-1
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0778-25-7771
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
宮本歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ミーさん 30代 女性
投稿日:21/06/12
歯周病、歯茎下がりで悩み、敦賀の何件かの歯医者さんに見てもらいました。「歯磨き頑張ってください。お大事に」と言われるばかり。要するに治療は出来ないという事でした。
しかし、インターネットで見つけた宮本歯科さんに電話でお話を聞くと、歯周病は治療できる。口の中の除菌をすれば口がすごく綺麗になり、歯茎下がりはストップしますよ。といってくださり、通った所、本当に見違えるほど口の中が綺麗になりました。治療は4回の通院でした。歯周病はほっておいたら歯茎が下がり最後は歯が抜けるらしいので治療してくださり本当に良かったです。
院内は感染予防対策も完璧でびっくりしました。
歯や歯磨きついて気になる事を色々質問しましたが、看護師さんの対応も丁寧に答えて下さり優しかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:やまちゃんさん 30代 男性
投稿日:13/08/28
久しぶりに(5年ぶり?)に歯石除去の為アポなしで伺いましたがもと、愛想よく都合をつけてくれました。医院長の最終チェックのもと治療が開始され安心感とスタッフ皆さんの清々しさが深く印象に残ります。 5年程経ってましたが気分よくさせていただきました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぱぷぁさん 20代 男性
投稿日:09/03/18
7年振りに通院しましたが印象が良いのは変わりません。顔も覚えていたし(喜)
頑張って治しましょうの一言に力をもらいました☆今も通院中ですが、頑張って治したいと想いました。
自分的には、助手さんにポッ(*'-'*) って感じです(笑)
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった