|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
今村歯科医院
〒 399-2431 長野県 飯田市川路7524

診療のご予約は…

0066-9802-107572

医院のご紹介
医院の写真地域密着型の歯科医院として、長く寄り添ったメンテナンスや治療を行います1933年開院以来、4代にわたる歴史のある歯科医院です。そんな当院には、昔から通われている方から、その方のお子さまやお孫さまなどご家族の方もいらっしゃいます。また若い方も通っていただいており、さまざまな世代の方の治療を行っています。

当院ではどのような治療に際しても診査・診断を大切にして、再発の少ない治療を心がけています。
また、当院では歯周病治療にこっだわりを持っている院長による、丁寧な歯周病の治療や予防を行っています。被せ物の作成にもこだわっており、噛み合わせなど口腔内全体で楽しく食事ができるよう心がけています。

一人ひとりの診療時間を多く取ることで、患者さまとしっかりコミュニケーションを取れるように心がけています。カウンセリングや説明を通して、患者さまが望んでいる目標とすり合わせをし、納得していただいてから治療をすることを大切にしています。また、痛みへの配慮など、リラックスして過ごしていただけるようなサポートも行っています。

患者さまが健康的な毎日を過ごせるように、できるだけ歯を残すことを目標としています。そのために、再治療を行うリスクをできるだけ抑えることを大事にしています。
1回の治療をより良い治療にするために、当院ではさまざまな工夫を行っています。そして、患者さまにご自身にご自宅でメンテナンスしていただくための説明やサポートもさせていただいています。
ぜひ、当院にて長期的な歯の健康を目指していきましょう。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 399-2431
長野県飯田市川路7524
最寄り駅 時又駅:JR飯田線
川路駅:JR飯田線
駄科駅:JR飯田線
天竜峡駅:JR飯田線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-107572
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
今村歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません