|矯正歯科専門|矯正歯科|
浅井矯正歯科
〒 500-8833 岐阜県 岐阜市神田町8-9
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 500-8833
岐阜県岐阜市神田町8-9
最寄り駅 名鉄岐阜駅:名鉄名古屋本線/名鉄各務原線
岐阜駅:JR東海道本線/JR高山本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:058-266-1555
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
浅井矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:アピさん 30代 女性
投稿日:15/03/04
先生方は本当に丁寧に治療してくださいます。信頼できると思い何件か回った結果こちらで治療を決めました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ブルさん 30代 女性
投稿日:15/02/06
今回、初診で伺いました。
以前、他院で高額な治療費の見積もりと不安になるお話ししかしていただけず、矯正治療の決断がつかずにいました。
しかし、今回受診さしていただき、素人のわたしでも分かる丁寧な説明や、ご商売でもあるのに関わらず、治療費の支払い方法などから、先生の矯正治療に対する誠実さが大変伺え、先生なら信頼できると強く感じ、その日に治療をお願いすること決定しました。
また、矯正は長く治療期間がかかるため、治療中に起きうる人生のイベントに対する不安などについてお話しすると、ご商売を感じさせない患者思いの温かい御返答が頂け、ここなら、最後まで通院できる歯科だと確信でき、今は次回が楽しみで仕方ありません。
通院患者様も大変多く、やはりその理由に納得です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:なおちさん 20代 女性
投稿日:14/03/05
院内も清潔な雰囲気で、とても行きやすい歯医者さんです。
なんと言っても駅から近いという便利な立地も魅力ですよね。
歯の矯正は痛みを伴う治療も多いですが、この歯医者でなら頑張れるかもしれませんよ。お勧めの歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった