|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
松崎デンタルオフィス
〒 422-8042 静岡県 静岡市駿河区石田1丁目3-21

診療のご予約は…

0066-9802-277489

医院のご紹介
医院の写真駐車場あり!患者さまのご要望に応え、「来て良かった」と思っていただける場所を目指しています静岡市駿河区石田の「松崎デンタルオフィス」は東海道線静岡駅から車で5分の場所にあります。専用駐車場もご用意しておりますので、お車でもご来院していただけます。
当院は、小児歯科とインプラントの治療に力を入れています。それぞれ、担当の歯科医師が在籍しており、治療はもちろん、些細なお悩みのご相談にまでご対応させていただくことが可能です。また、小児矯正も行っておりますのでお子さまの歯の虫歯治療だけでなく、予防歯科、矯正歯科を通して口腔内全体の健康維持をサポートしています。
さらに患者さまとのコミュニケーションを欠かさずに行い、リラックスして治療を受けていただけるよう努めています。その他にも、電動麻酔器や笑気麻酔を導入して、患者さまの痛みを軽減する工夫もしているため、少しでも恐怖感をお持ちの患者さまはお気軽にご相談ください。
地域の皆さまに通ってもらえる歯科医院を目指して、日々診療を行っております。親しみの持てる雰囲気を整え、患者さまに寄り添った治療に取り組んでおりますので歯のことでお悩みの方はお気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 422-8042
静岡県静岡市駿河区石田1丁目3-21
最寄り駅 新静岡駅:静岡鉄道静岡清水線
静岡駅:JR東海道本線/JR東海道新幹線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-277489
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
松崎デンタルオフィスへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:タカさん 30代 男性
投稿日:15/08/23
今まで何件か市内の歯医者に通った事があるのですがいい歯医者がありませんでした。前歯二本の隙間をそのまま埋めたり
神経を抜いた後薬を渡し忘れたり。
余り歯医者には行きたくないのですが
痛みに耐えられなくなり、インターネットなどで探して見つけました。
他の方の口コミで記載されてますが、担当医が決まっているので変わる事はありません。説明、治療内容などについても丁寧で親切です。
院内は毎回混んでいます。
予約も取りにくい場合があるのですが
痛みに耐えれなくなり、連絡をしたら
翌日直して頂けました。
予約取りにくい時もあるのですが、
個人的に感じたのですが、一回の治療の進み具合、完治までの期間が早い気がします。
個人的には大変満足してます
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:smsさん 30代 女性
投稿日:09/02/23
3歳と5歳の娘をフッ素と虫歯治療で連れて行ってます。先生はとてもやさしかったです。子ども一人ひとりに通院するたびに歯を写した写真を、ファイルしたものをいただきました。成長も分かり歯並びの参考などになりました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:たからがいさん 30代 男性
投稿日:07/10/25
5〜6年前より通っている歯科医院です。お医者さんの対応がよく、適切なアドバイスもいただけるので、信用して通っています。最新の設備が整い、清潔感も感じられ、いつも混んでいるので、近所では評判の歯医者さんだと思います。定期的に定期検診の連絡が葉書で送られてくるので、忙しく定期検診を忘れがちな人には最適ではないかと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった