|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
ライオン歯科中田クリニック
〒 422-8043 静岡県 静岡市駿河区中田本町21-28
医院のご紹介
医院の写真最後までしっかりと歯をケアすることのできる自由診療に力を入れている、地域密着の歯科です当院は静岡市駿河区の中田本町にある歯科医院で、一般的な歯科診療から自費治療まで幅広い治療を行っています。特に、最後までしっかりと歯の治療を行うことのできる自費での歯科治療に力を入れているのが特徴です。
当院では治療を行うに当たって、最初に患者さまとのコミュニケーションをしっかりと取っていきます。患者さまのご要望をしっかりと理解するように努め、その上で適した治療についてご提案していくようにしています。力を入れて取り組んでいる自費治療に関しては、インプラントをはじめ、美しく白い歯を実現するホワイトニングや、見た目はもちろん機能面でも充実した治療のできるセラミックを用いた治療など、幅広い治療内容に対応しております。
使用する機器は新しいものを導入するなど、なるべく患者さまの負担にならないような治療を行える設備も整えております。また、 「地域密着の歯医者さん」でありたいとの思いから、ご高齢の方や身体の不自由な方にも通っていただきやすいように院内をバリアフリー仕様にしているのも特徴です。お子さま連れでもリラックスして通えるようにキッズスペースなども備え付けております。
患者さま一人ひとりのご要望をしっかりと聞いたうえで、患者さまそれぞれに合わせた治療を行うことのできる歯科です。ぜひ、お気軽にご来院ください。※WEB予約について※現在、ご予約が混みあっているため、WEB予約は2週間先からの受付となっております。直近でのご予約をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。★祝祭日がある曜日の木曜日は診療を行っています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 422-8043
静岡県静岡市駿河区中田本町21-28
最寄り駅 新静岡駅:静岡鉄道静岡清水線
静岡駅:JR東海道本線/JR東海道新幹線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ライオン歯科中田クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:nonokaさん 10代未満 女性
投稿日:07/02/02
年少のわが子が通っています。
何人か先生がいらっしゃるようですが、そのうちの女の先生に診ていただいています。
いつも、声かけを優しくしてくださるうえに、処置が早いので助かります。
他の歯医者さんにも通ったことがあるので思うのですが・・・。
大丈夫よ〜とか頑張って〜と言ってくれる歯医者さんや助手さんの声って、子供にはもうどうでもよくなってるんですよね。
それより、早くやってもらえるほうが助かります。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まる〜さん 20代 女性
投稿日:06/09/02
引っ越してきたばかりのときに、小児歯科を探していたらこちらを紹介していただきました。おすすめの歯医者さんだそうです。結局行く機会はまだないのですが、もしものときはかかりたいと思っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった