|矯正歯科専門|矯正歯科|
山崎矯正歯科
〒 430-0933 静岡県 浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町1-39ピンストライプビル5F
最寄り駅 新浜松駅:遠州鉄道
浜松駅:JR東海道本線/JR東海道新幹線
高塚駅:JR東海道本線
天竜川駅:JR東海道本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:053-453-5758
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
山崎矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:tomさん 40代 女性
投稿日:07/06/24
自分も治療していただきましたが、今度は子供もお世話になるために通うことにしました。
診察室は、受付の奥様もとても感じがよく、明るくてリラックスできます。
ここの利点は、抜歯はしないので、子供が安心して診察に挑めるところでしょうか(^_^;)
とてもソフトな口調の先生は、矯正歯科として譲れないことを上手に子供にわからせてくれます。
診療価格もわかりやすいし、通院ごとの支払いがないところも、安心して通えます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:shoさん 20代 男性
投稿日:07/06/12
とても気さくで親しみやすい先生です。
もちろん腕も確かなもので、幼少時には目も当てられない惨状だった私の歯並びをいつ人前に出しても恥ずかしくない立派な状態へと変貌させて頂きました。
予約時間を間違えてしまった時や、矯正器具を破損してしまった時も嫌な顔一つせずに親切に対応して下さいました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった