|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
シラカベ歯科医院
〒 410-0863 静岡県 沼津市本字下一丁田889-7

診療のご予約は…

0066-9801-680066

医院のご紹介
医院の写真当院では亡き父の言葉「地域の人を大事にしなさい」、「仕事に誇りを持ちなさい」、「妻を大事にしなさい。」をいつも心に留め、患者様がより良い治療を受けられるように努力しております。シラカベ歯科医院は沼津市本字下一丁田にある歯科医院です。故松下幸之助さんの「感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高くなっていく。人の長所が多く目に付く人は幸せである」と言う言葉を当院のモットーに掲げております。患者様の治療をさせていただき、患者様の歯が健康になることは私の幸せにもつながっております。また、当院では薬での副作用をなるべく少なくする治療を目指しております。どのような薬にも副作用がありますが、できるだけ患者様に負担がかからないように考慮して使用しております。
私は患者様に歯の治療と言うのはメリットとデメリットがあると説明しております。そして、患者様の考えを私自身が受け取るため、基本的には先にカウンセリングによるワンクッションをおいて治療を行うようにしております。例外もあり、患者様の中には遠方からいらっしゃる方も多いため、そのような方たちには治療をそのまま進めさせていただきますが、他の患者様には一緒に考えて治療をしていくため、カウンセリングのワンクッションを置き、お互いの考えが固まったところで治療に入ります。
当院では「一日一褒」ということもモットーにしております。そのため、患者様とのコミュニケーションだけではなく、患者様の目線になって話をし、また話をよく聞くようスタッフ一同努力しております。最後に、当院では最近セラミック治療システムと呼ばれる、歯の修復物を設計・製作をコンピュータ制御によって行う、CAD/CAMシステムを導入いたしました。これにより、患者様にも歯型を作る必要がなくなりました。また、金属アレルギーが心配な患者様にも使うことができます。ご興味のある方は是非お気軽にご相談ください。当院のWEB受付は仮受付です。医院からの折り返し連絡にて受付確定となります。  

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 410-0863
静岡県沼津市本字下一丁田889-7
最寄り駅 沼津駅:JR東海道本線/JR御殿場線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-680066
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
シラカベ歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:milkさん 40代 女性
投稿日:07/08/09
 スタッフ一同爽やかです。
医院全体 細かい気配り 掃除が行き届き、小さな子のスペースが用意されています。
 先生は 勉強熱心で最新技術が期待できそうです。質問に丁寧に答えてくださるのがいいですね。
小児歯科 矯正歯科 なども得意ですのでお子さんも一緒にでもいいかもしれません。

0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった