|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
神田歯科医院
〒 410-2323 静岡県 伊豆の国市大仁437-1

診療のご予約は…

0066-9809-017819

医院のご紹介
医院の写真「神田歯科医院」は皆さまに寄り添う地域の歯科医院です「神田歯科医院」は静岡県伊豆の国市大仁にあります。公共交通機関でお越しの際は、伊豆箱根鉄道の駿豆線にご乗車いただき、大仁駅でお降りいただければ徒歩2分の距離です。
お車でお越しの際は、JR東海道本線函南駅から31分とお考えください。5台分の専用駐車場をご用意しています。

治療は幅広く治療を行っています。また、虫歯や歯周病にかからないために、口内環境を整えることを目的とする、予防歯科にも力を入れています。
予防に際しては、患者さま一人ひとりに担当の歯科衛生士が付き、経過を見ながら対応することで、小さな変化も見逃しません。また、しっかりコミュニケーションを取り、患者さまとの信頼関係を築いていけるようにしています。

平日は、木曜日以外は18時半まで、土曜日は17時まで診療を行っています。平日は通院が難しいという方にも、数多く通院していただいています。
私たちはお子さまからご年配の方まで、この地域の方々のお口の中の健康をお守りするために、日々精進しています。
歯科医院は「痛い」「怖い」といった、従来のネガティブなイメージを払拭することを目標として、明るく楽しい雰囲気を大切にしています。

お口のことでお困りごとやご不安がございましたら、ぜひ「神田歯科医院」にご相談ください。できる限り患者さまのご要望、ご希望に寄り添い、丁寧な治療をして参ります。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 410-2323
静岡県伊豆の国市大仁437-1
最寄り駅 大仁駅:伊豆箱根鉄道駿豆線
函南駅:JR東海道本線
牧之郷駅:伊豆箱根鉄道駿豆線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-017819
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
神田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:mamaTさん 40代 女性
投稿日:09/06/01
先生も看護婦さんもとても親切でした。
説明もしっかりしてくれて分かりやすかったです。
子供も見ていただいたのですが、嫌がることなく行くことが出来てよかったです。
ずっと付き合って行きたい歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:arinkoさん 30代 未回答
投稿日:07/05/06
歯医者は子供のころから怖かった。全身麻酔までして虫歯治していました。伊豆に引っ越して、かんだ歯科医院通いましたが、とても満足しています。最初は怖くって痛い思いは数回しましたが、神田先生だと安心できます。絶対に痛くなくします。伊豆に住んでる歯医者恐怖症の皆さん、ぜひお勧めです。予約取りにくいのですが、いい先生ですよ!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった