|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
助光デンタルクリニック
〒 454-0947 愛知県 名古屋市中川区助光2-906

診療のご予約は…

0066-9801-528776

医院のご紹介
医院の写真痛みを抑える・快適・新しい技術名古屋市中川区助光にある、助光デンタルクリニックです。助光デンタルクリニックでは、痛みの少ない治療を追及し30年以上。歯科診療はとにかく痛い・怖いなどのイメージがありますが、限りなく痛みのない快適な診療を提供してきました。そして「より良い痛みの少ない治療は予防だ!」をコンセプトに「-1歳からの予防」「家族虫歯ゼロ計画」を推進しリラックスして受けられる診療・新しいの診療、そしてホワイトニング・美容診療など何でも気軽に相談できるホームドクターになりたい!と考えております。※当院では、再診の患者様は担当医師が決まっておりますのでお電話にてお問合せください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 454-0947
愛知県名古屋市中川区助光2-906
最寄り駅 伏屋駅:近鉄名古屋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-528776
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
助光デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:えみさん 20代 女性
投稿日:16/05/21
友人からの評判がよく、こちらに通ってました。
先生の腕はとてもよく丁寧で質問にもきちんと答えてくれます。
院内もきれいで清潔感があり、スタッフも愛想がよく安心して通うことができました。
クレジットカードでの支払いができることが嬉しかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まみーさん 40代 女性
投稿日:11/01/06
新しく建て替える前から通っていました。とても腕が良く、また不安を取り除いてくださる仕方で治療を進めてくださいました。
明るく清潔なクリニックです。
若い先生を沢山教育され、その中で合う先生を選べます。
手袋をきちんとつけてみえますし、他の患者さんを診た後、手洗いや、殺菌もしっかりされて不快感は有りません。
トイレも遠くの離れた所にあり、気を遣わずに済みます。
2階もホテルの様、落ち着いて診療が受けられます。
歯科助手や歯科衛生士の方も気さくで優しいです。
クレジットカードが使えるのも便利です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:びびっちさん 30代 男性
投稿日:07/10/26
某TV番組で放映され、私も親不知を抜歯する為に来院しました。
とても清潔なイメージと無理の無い治療、何よりも先生が親切でした。
保険証を忘れても差額分を嫌な顔せず一括返金して頂けた事には、感動すら覚えました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった