|矯正歯科専門|矯正歯科|
青木矯正歯科
〒 440-0881 愛知県 豊橋市広小路3-54-7
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 440-0881
愛知県豊橋市広小路3-54-7
最寄り駅 新川駅:豊橋鉄道東田本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0532-52-8884
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
青木矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:白黒さん 10代 女性
投稿日:07/07/03
地元に帰ってからも治療に通っています。
とても難しい症例の治療であったようですが、根気よく治療してくださっています。矯正歯科医師会の免状もお持ちらしいです。
清潔で丁寧でしたし、「矯正だから〔命に関わる事ではない〕からこの位で」というような妥協は一切なく、治療経過中のズレや隙間が出来た場合でもきちんと説明してくださり対応してくださいました。
移動に際し、地元に帰ってからも丁寧に対応してくださります。
これからも通いたくなるようないい先生です。


2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:白黒さん 20代 女性
投稿日:07/07/03
奈良からずっと通っています。

とても親切で丁寧。
矯正専門歯科医としての免状もお持ちとか。
矯正ですので「まあ、いっか」のような妥協が無いしっかりした治療をしてくださいました!

これからもしっかり通います!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まーちかさん 30代 女性
投稿日:07/06/14
先生の腕がいいと評判を聞いていきました。
昔から開業しているだけあって、腕はいいような感じです。
口調も穏やかで良かったと思い、親戚にも勧め、通院しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった