|矯正歯科専門|矯正歯科|
森川矯正歯科クリニック
〒 440-0076 愛知県 豊橋市大橋通1-68 静銀ニッセイ豊橋ビル8F

診療のご予約は…

0066-9801-787652

森川矯正歯科クリニックへの口コミ一覧
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:草野信一さん 30代 男性
投稿日:07/07/14
私は3年前はそれはとてもひどい歯並びで、はんぺんをかじったらまるで”リアス式海岸”でした。離婚をきっかに人生を自分を変えたいと思い、思い切って歯並びを直そうと決意しました。なぜ歯並びになったかといえば、以前より話している時や食事中に頻繁にほっぺや舌を噛んでしまい、口内炎に悩まされ続けたからということと、整形して顔を変えるまではいかないけど、歯ならそれに近いものがあるのでは、と漠然と思ったからです。矯正はつらいものがあったけど、そのかわり笑顔を手に入れました。この精神面の思いははかり知れません。僕の今の一番の宝はお金でも車でもなくこの”歯”です。ですから器具を外した後のケアはぬかりありません。一生の宝にします。
 森川先生には非常に感謝しております。初回の通院が確か、H16年の9月末頃だったので約3年弱、お世話になりました。患者さんの気持ちになってよく考えてくれる誠意ある先生、スタッフさんたちでした。本当に素晴らしい笑顔をいただきまして、人生を切り開いて行くきっかけがおかげでできました。本当にありがとうございました。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:3人娘のママさん 30代 女性
投稿日:07/06/17
15年前ぐらいにお世話になりました。当時は女医の先生で(奥様です)、やさしかったです。
成人式を控えていたので、前は透明のブラケットもしてもらいました。
きれいな医院です。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぽぃぽぃさん 20代 女性
投稿日:07/06/15
妹の通院付き添いで2年ほどお世話になりました。
場所はJR豊橋駅の直ぐ側です。

小さな子供の言葉足らずな質問や不安に、しっかりと、かつ丁寧に答えてくれる先生です。
矯正は器具を付けて、決して見栄えも良くないことから、本人ならずも不安で一杯だったのですが、じっくりお話を聞くことで安心してお任せすることが出来ました。

大人になってからの矯正は時間も(当然費用も)大幅にかかるとのことですから、お子さんの歯並びに悩みのあるかたは、まずはご相談をオススメします。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
前のページへ|次のページへ