|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
医療法人 梅寿会 梅林歯科医院
〒 489-0066 愛知県 瀬戸市東横山町92 バロー新瀬戸ショッピングセンター2F

診療のご予約は…

0066-9801-450860

医院のご紹介
医院の写真おもてなしと医療を地域の皆様へ。瀬戸市東横山町のある、医療法人 梅寿会 梅林歯科医院です。「出来るだけ自分の歯を残す」ことを基本に「痛くない」「怖くない」歯科治療をおこなっています。医療の世界では、最新の医療が最良の医療と言われています。昔では治らなかった病気も今では難なく治ることが増え、現代医学は常に進歩しています。私たちはその最新の医療を常に学び、患者様に提供できるよう努めます。当院は新瀬戸駅から徒歩1分のバロー新瀬戸ショッピングセンター内に位置しています。電車でもお車でも通院しやすいですし、ショッピングセンター内・院内はバリアフリー設計となっていますので幅広い年代の方・車いすをご利用の方もご来院いただくことが可能です。また、当院はキッズスペース・ベビーベッドも完備。キッズスペースはあえて診療室の中に設置し、診療室の中で順番を待つことで自然に歯科医院の臭いや音に慣れていただいて診療をスムーズに行えるようにしています。保護者の方はお子様の診察中は側で見守ることも可能です。保護者の方が治療する場合は、保育士が常駐しておりますのでお子様を預けて治療に専念していただけます。お子様が嫌がらずに歯科医院に通えるように工夫しておりますので、初めての歯科医院を選ぶ際はぜひ当院へお越しください。さらに、当院では院内感染防止にも徹底的に努め、コストより身体への配慮の面を重視し取り組んでいます。最近は土足での診療を行っている歯科医院も増えましたが、外からの細菌やホコリ等を持ち込まないように当院ではあえてスリッパに履き替えていただいております。地域の方々が分け隔てなく通える歯科医院としてスタッフ一同邁進してまいります。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 489-0066
愛知県瀬戸市東横山町92バロー新瀬戸ショッピングセンター2F
最寄り駅 新瀬戸駅:名鉄瀬戸線
瀬戸市駅:愛知環状鉄道
水野駅:名鉄瀬戸線
瀬戸市役所前駅:名鉄瀬戸線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-450860
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人 梅寿会 梅林歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:幼稚園ママさん 未回答 未回答
投稿日:16/05/06
受付も治療場所もとても綺麗です。
受付はアロマの匂いがします。
受付係がいるので、とてもスムーズに対応してくれます。
院長先生がとても優しく素敵でした。
相談をすると、とても親身に乗ってくれます。
予約が取りにくいですが、院長先生でお願いしますとお願いしてます。
女性の先生で態度の悪い方がおり、一度ですが嫌な思いをしました。
先生が沢山いるので、指名をして利用すると気持ちよく利用できますよ。
最先端の機会があるので、治療後に見えにくい部分の治療も写真をとってモニターにてしっかり見せてくれるます。
オススメです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ひかさん 30代 女性
投稿日:14/07/14
家族で通っています。とにかくスタッフが多く、スムーズです。長時間待つことはほとんどありません。先生方もとても親切。虫歯をほおっておかず、歯医者に早く行けばよかったと思いました。子どもの治療も上手で安心です。
ただ、とても込み合っていて予約は取りにくいです。緊急の対応はしてくれるので、混んでいますがかかってしまえば急に痛くなっても安心です。歯医者に行きたくない人は特におススメです。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:さとちゃんぺさん 50代 未回答
投稿日:11/02/01
まず、病院の中がとにかくキレイ。&イケメン歯科医師がそろってるよ。対応もとても良く、「少ない通院日数で!」と言ったら、1回の治療ですませてもらえました。他の歯医者には行く気になれません。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった