|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
大島歯科医院
〒 473-0935 愛知県 豊田市大島町栄93

診療のご予約は…

0066-9801-496526

医院のご紹介
医院の写真平日と同じく土曜も19時まで診療!1988年開院。地域密着の相談しやすいアットホームな歯科医院。豊田市大島町栄にございます大島歯科医院は、地域の皆様が気兼ねなく治療を受けられ、頼りがいのある歯科医院となれることを目指しています。
患者様に治療のことをご説明する際、口頭でのご説明で終わらず、絵やスライドなどを使うなど、「わかりやすい説明」を念頭においてご説明させていただいています。例えば、今日どのような治療を行うのか把握していただくため、患者様の状況等に応じて都度ご説明させていただいています。また、初めてお受けになる治療では、一通り口頭でご説明してもご理解いただくことが難しい場合もありますので、そのようなときに絵やスライドを用いてご説明しています。治療に関するご質問も、私に尋ねにくいことでも、受付の際に歯科衛生士にお尋ねいただければお答えできるようになっています。
歯科治療を行う上で大切なのは、患者様にご自身のお口の状態や治療に関して、ご理解とご納得をいただけることだと思っています。そのため、このようにご説明を重視した体制を整えています。
また、治療方法に関しても、保険適用の範囲内で治療したいという患者様もいらっしゃれば、自費であっても見た目を重視したいという患者様もいらっしゃり、ご要望も様々です。そのようなご要望を治療前や治療時に必ず確認し、患者様に不安なく治療を受けていただけるよう心がけています。
特に痛くなくても、最近診てもらっていないからとご来院される患者様もいらっしゃいますので、何かあればお気軽に当院にご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 473-0935
愛知県豊田市大島町栄93
最寄り駅 三河八橋駅:名鉄三河線
知立駅:名鉄名古屋本線/名鉄三河線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-496526
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
大島歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:Kさん 30代 男性
投稿日:07/07/04
とても安心できる先生だと思います。時間の都合で短期集中治療をお願いしたところ、引き受けていただきました。他のスタッフの方も、歯磨き講習などで親切にしていただきました。
通りに面した場所にありますが、ストレスを感じることもなく落ち着いた雰囲気の診察室だと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:KKさん 30代 男性
投稿日:07/07/04
信頼できる先生だと思います。仕事がテキパキしていて、説明も分かりやすい。スタッフの方々も親切でした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった