|矯正歯科専門|矯正歯科|
こまき矯正歯科
〒 485-0029 愛知県 小牧市中央2-81

診療のご予約は…

0066-9809-033962

医院のご紹介
医院の写真小牧駅徒歩5分の矯正専門の歯科医院。生まれ持った歯を生かして、健やかで美しい口元作りをサポート小牧市中央の「こまき矯正歯科」は、名鉄小牧線・小牧駅から徒歩5分の場所にあります。8台分の駐車スペースもご用意しており、お車でも通院可能です。木曜日を除く平日と土曜日の19時まで診療を行っています。

当院は矯正治療を専門とする歯科医院です。食事以外にも、見た目や発音など日常生活に関わるお口の機能を整えることで、患者さまの快適な暮らしをサポートしたいと考えています。

虫歯治療などに比べて通院期間が長いことの多い矯正治療だからこそ、患者さまに不安なく通院してもらえるように、装置の工夫やきめ細かい治療説明を大切にしています。

ワイヤー矯正(※)や舌側矯正(※)、マウスピース矯正(※)の他、小児矯正(※)や発育を生かしながら予防的に口元を整えていく筋機能矯正(※)など、幅広い治療に対応可能です。歯並びでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 485-0029
愛知県小牧市中央2-81
最寄り駅 小牧駅:名鉄小牧線/桃花台新交通
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-033962
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
こまき矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:たちょんさん 10代 男性
投稿日:15/06/14
小学生低学年の時に通っていた小児歯科から紹介状をもらいここの歯医者に通うことになりました。同じ学校で矯正しているひとのほとんどがここだったので安心感はありました。治療に関しては値段は相場がわからないのでなんとも言えませんが普通くらいだったのかなとは思います。痛い治療をされたとかミスがあった記憶はありません。対応もふつうの歯医者みたいでした。
矯正の後にまたちがう治療をしたのですがその時にも家から近い所で安心できる所に紹介状を書いてくださったので感謝しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まゆーさん 30代 未回答
投稿日:09/04/22
定期的に通院しているが特に苦情も無いのでお勧めと言うことにしたいと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった