院内・設備のご案内

受付&待合室
待合室は植物のオブジェやダウンライトを使ってリラックスできる雰囲気を作りました。
その他、ご自由に使えるウォーターサーバや血圧計をご用意しています。

相談コーナー
メリー歯科では個人情報の保護も配慮した治療に関するご相談・ご説明のための専用カウンセリングコーナーを設置しております。

診療スペース
診療スペースは各診療ユニットごとにパーティションで区切られています。
また、綾瀬駅が一望できる眺望はとても開放的!
でも、診療中に患者さんが外から見えないようにちゃんと目隠しがされています。

ブラッシングコーナー
会社帰りに診療にきても歯みがきができるように、ブラッシングコーナーがあります。
ここには、たくさんの歯磨き粉などのゆげた院長のオススメするホームデンタルケアグッズをすべてお試しいただけるようにしました。

ベビーベッド
メリー歯科のKIDSコーナーには、お子様が楽しめるように、お絵かきの道具や折り紙をご用意しています。
また、大人が見ても楽しい世界の子ども用歯ブラシコレクションを展示しています。
特に新生児のいるお母さんはお口のトラブルがおきやすいにもかかわらず、実際に診療にいくのは難しいのが実情です。
そこで、診療中のお母さんの近くでお子様を寝かすことができる高さのベッドをご用意しています。




