|矯正歯科専門|矯正歯科|
セレーノ矯正歯科 大宮クリニック
〒 330-0854 埼玉県 さいたま市大宮区桜木町2-2-18 一番ビルII 3F
院内・設備のご案内
ロケーション
セレーノ矯正歯科は、さいたま市の大宮駅前にございます。大宮駅は都心からのアクセスもよく、また新幹線もご利用できますので遠方からのご来院にも大変便利です。 地元の皆様を始め、他県にお住まいの方にも信頼していただける医院を目指しております。 

当院でおすすめしている矯正装置
矯正装置を歯の裏側に付ける矯正治療法です。 裏側矯正に精通した当院では、治療期間も表側の矯正装置と同一です。 「審美性にとても優れている」ことが特徴です。 

待合室
こちらが当院の待合室になります。待合室を始め、院内はブラウンとホワイトで統一したシックで清潔感のあるデザインとなっております。もちろんデザインだけでなく、患者様にご安心して治療を受けていただけますよう、衛生管理も徹底しております。 

診療室
より広く、より清潔で安心な医院にて、最新の矯正歯科をご提供致します。当院の診療室は、各診療ユニットを個別に区切ったレイアウトとなっております。個別に区切ることにより、治療中に周囲が気になることもなく、患者様のプライバシーも保たれるよう配慮しております。 

カウンセリングルーム
患者様お一人お一人それぞれに合った治療を受けていただくため、ご質問やご要望をお聞きする専用のお部屋をご用意しました。カウンセリングルームでは患者様の現在の歯の状況に合わせた最善の治療計画を提案し、患者様が納得された上で治療を進めていきます。矯正治療が始まってからも、治療の進行具合を始め、患者様のお口の状態を分かりやすくご説明させていただいております。