|矯正歯科専門|矯正歯科|
かわさきノエル矯正歯科
〒 212-0014 神奈川県 川崎市幸区大宮町5番地
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町5番地
最寄り駅 川崎駅:JR東海道本線/JR南武線/JR京浜東北線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:044-522-4411
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00      
20:00      
月・水・金・土・日10:00〜20:00
火・木・祝休診日
備考欄:日曜日は隔週診療です
かわさきノエル矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:Masaさん 20代 男性
投稿日:16/08/24
現在矯正治療中でそろそろ終了かといったところです。およそ2年程通わせていただいています。自信をもって、かわさきノエル矯正歯科さんを推薦します。

当初、医院を決めるためにこちらも含めて3件ほどまわりました。その上で治療方針や治療方法について一番納得のいったこちらの医院にお願いすることにしました。

個人的に一番の決め手は、抜歯をなるべくしないで矯正したい旨を伝えたところ、先生が「○○さんの顎の形や大きさを考えると恐らく4本程抜いたほうが将来的にもベスト。どうしてもというのであれば抜かないで出来なくもないけど、私はあまりやりたくないです。」とおっしゃったことです。医院のポリシーに「最善か、無か」といった言葉がありますが、まさにそれを実践されていると思いました。

それから今日までいつも親身になって的確な処置を行ってくださいます。
先生、衛生士、受付の方、皆さんとても素晴らしい方々と思います。

仕事関係で突発的な出張等が多く、これまで何度も予約の変更をお願いしてしまっているのですが、いつも出来るだけ希望を聞いて対応してくださいます。

当然のことながら大変人気があり、患者さんもたくさんいらっしゃいます。
それでも一人ひとりに最善を提供してくれる医院だと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:みわぽんさん 30代 未回答
投稿日:13/04/19
歯列矯正を初めて4ヶ月ほどで転勤になってしまい、困っていました。
ネットでいくつか技術的に安心出来る転院先を探し、ノエル歯科へも説明を伺いにいったのですが、転院の場合の費用もとても良心的で、大変助かりました。
2歳の子どもを連れての通院でしたが、先生、看護士さん、受付の方、皆さん子どもに対しても親切にしてくださり、小さい子連れの通院は無理があるかなあと思っていたので大変助かりました。
技術はたしか&丁寧、そして大変良心的な病院なのでおすすめです☆
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kanakoさん 30代 未回答
投稿日:13/01/19
歯科矯正で通っていました。
歯並びが治ったら気にしていた肩こりも良くなりました。
歯並びって大切なんですね。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった