|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医院のご紹介
医院の写真6台分の駐車場あり!痛みの少ない治療を通して、お口を健康な環境に整えています西宮市段上町にあるケイ歯科クリニックは、お子さまからご年配の方まで家族皆さまが笑顔で通えるような歯科医院になりたいと願っています。
皆さまのお悩みとしっかりと向き合い、希望・要望を考慮した歯科治療をご提供できるように努めております。お口の健康を維持できるよう、皆さまと協力しながら取り組んでいければと思っています。

単に病気になった箇所を治療するだけでなく、患者さまの10年先を考えた長期的治療というのが当医院のコンセプトです。治療を行う上で、原因をきちんと追求し根本から症状を改善していくことに重きを置いています。また、治療を行う時にはインフォームド・コンセントを重要視しており、皆さまにお口の状態を把握していただいた上で一緒に治療方針を考えいきます。治療方針を考える際は、できる限り患者さまのご要望にお応えできるよう努力いたします。

たとえ希望・要望に沿えない場合であったとしても、納得していただけるようきちんと説明いたします。
また、患者さまもスタッフにとっても良い医療環境を実現するため、治療器具の滅菌処理や院内感染対策への注力などさまざまな工夫を施しています。ご来院いただいた皆さまが笑顔でご自宅に帰っていただけるよう、歯科医師・スタッフが一丸となり患者さまのお悩みに向けて全力で取り組みますので、お困りの際はぜひご相談ください。★★★《ご注意》★★★本受けは【仮受付】で、確定ではありません。医院からの確認の連絡をもって【本受付】が完了します。お電話番号は必ずつながる番号を入力の上、折り返しのご連絡には必ずご対応ください。医院からの電話に出られなかった場合はお手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。ご予約確定後のキャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 663-8006
兵庫県西宮市段上町2-15-3
最寄り駅 甲東園駅:阪急今津線
甲陽園駅:阪急甲陽線
仁川駅:阪急今津線
西宮北口駅:阪急神戸本線/阪急今津線
バス
連絡先
駐車場 無料駐車場 / 6台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00    
13:00    
               
14:00              
15:00    
16:00    
19:30      
月・火・水・木・金9:00〜13:00
15:00〜19:30
9:00〜13:00
14:00〜16:00
祝・日休診日
備考欄:休診日:日、祝日
ケイ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:sakuraさん 40代 未回答
投稿日:12/02/12
以前から歯のコンプレックスを持っていて歯を自然な色にしたかったのですがなかなか歯医者さんにいけずにいました。知り合いからケイ歯科という歯医者が近くにできたのを聞き、優しい話を聞いてくれる先生がいるといわれ行ってみました。玄関・待合室・診察室とても綺麗で整然としていました。スタッフの方たち皆さんがすごい優しくて、私のコンプレックスをすべて受け入れてくれる感じでした。なにも怖がらず、早くから治療をうけてい ればよかったと思いました。先生になんでも相談してみたらいいと思います。きっと悩みを解決できると思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:fumiさん 30代 女性
投稿日:11/08/29
紹介してもらい、行ってみました。息子の歯並びがきになって相談しに行きました。
しっかりと資料をとって、お話してくれて説明もわかりやすかったです。息子の年齢にあった矯正の進め方を教えていただき、先生の言うとおりにすることにしました。
本当に、お勧めの歯医者です。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:nobuさん 30代 男性
投稿日:11/03/23
歯周病でなやんでいたのですが、歯科衛生士さんの丁寧な説明を聞いて、しっかりと歯周病の治療と予防をしなければならないと考えなおしました。今は、3か月に1回予防に行っています。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった