|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
芦屋川デンタルクリニック
〒 659-0084 兵庫県 芦屋市月若町8-4 月若ビル2F

診療のご予約は…

0066-9801-372024

医院のご紹介
医院の写真患者さまお一人おひとりの不安を軽減し、ご要望におこたえする歯科医院――わかりやすいご説明で長期的なお付き合いにつなげ、大切な歯をお守りいたします芦屋市月若町の芦屋川デンタルクリニックは、患者さまとの関係を第一に捉え、患者さまお一人おひとりの思いを重視した治療を行います。患者さまが歯科医療に望んでおられることは何か、どういったことに不安や疑問を抱いておられるのか、通院しやすい環境とは――そのような患者さまのご要望を把握し、ライフスタイルに合わせた治療をご提案いたします。そのため、治療に入る前のカウンセリングにおいては、十分なお時間をいただいております

患者さまご自身のお口の現状をわかりやすい言葉でお伝えし、治療方法や期間、費用についても詳しくご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。こうした徹底的なインフォームドコンセントを重視するのは、院長がもともと歯科医療を苦手としていた経験があるからです。だからこそ当院では、患者さまのお気持ちをより深く理解することや痛みを抑えた治療を重視しています。予防や定期的なケアを行い、最終的には虫歯や歯周病にならないお口へと導くことができたらと考えております。

お子さまからご年配の方まで、治療を受けやすい環境をご用意し、患者さまのご要望におこたえできる診療体制を整えることで、「この歯科医院を選んでよかった」と実感していただけること、身近な歯科医師として患者さまの健康に寄与することが当院の目標です。その時起こっている問題を対応する治療のみならず、その後も10年、20年といった長期的なスパンでお付き合いをしていきたいと考えております。
当院は、患者さまにリラックスしてお過ごしいただける空間をご用意すると同時に、土曜日・日曜日の診療を行い、患者さまがより気軽に通院していただけるような環境を目指してまいりました。阪急線 芦屋川駅南口より徒歩1分、JR線 芦屋駅北口より徒歩11分と、交通アクセスもよい立地です、お気軽にお越しください。※※受付に関してのご注意※※本受付は【仮受付】で、確定ではありません。医院からの確認の連絡をもって【本受付】が完了します。仮受付の後、お電話に出られないなどの行為は固く禁止させて頂いております。医院からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。空いている表記となっていても埋まっている場合がございますので、ご了承の上で仮予約を入れて下さい。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 659-0084
兵庫県芦屋市月若町8-4月若ビル2F
最寄り駅 芦屋川駅:阪急神戸本線
甲南山手駅:JR東海道本線
打出駅:阪神本線
芦屋駅:JR東海道本線/阪神本線
バス バス:阪急バス 阪急芦屋川行き 阪急芦屋川下車
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-372024
駐車場 無料駐車場 / 1台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00            
9:30    
12:00    
       
12:30        
               
13:00            
14:30    
16:00    
19:30        
月・火・木・金9:30〜12:30
14:30〜19:30
土・日9:00〜12:00
13:00〜16:00
水・祝休診日
備考欄:祝日がある週の水曜日は通常診療
芦屋川デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:naoさん 30代 女性
投稿日:15/05/01
車移動なので、無料駐車場もあり、提携駐車場もあるので、安心でした。院内はとても高級感・清潔感があり、待っている間も居心地の良い空間。キッズルームもあり、子供を待たせることもできました。
診察台は個室のように区切られているので、周りを気にすることもありません。先生は質問にも誠実に丁寧に答えてくれますし、治療内容、今後の予定、虫歯の状態も、分かりやすく説明していただけました。かといって、診察時間が長いわけではなく、スムーズに終わります。
スタッフの方々も上品で、先生とのやりとりも、優しい穏やかな雰囲気が崩れることはなく、安心して通える歯医者さんだと思います。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:アリスさん 30代 女性
投稿日:12/06/12
子供達がお世話になっています。
院長先生も助手の方達もみなさんすごく親切で丁寧だと思います。
子供の意思も尊重してくれるので子供も嫌がらず歯医者に通ってくれます。
治療方法も事前に分かりやすく説明してくれるので安心です。 おすすめです。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:smileさん 30代 女性
投稿日:11/09/01
先生がとても感じよく、優しい応対してくださいました。受付さんの対応もよくて、院内も清潔に保たれていた印象でした。歯の治療に関して丁寧に教えてくれました。また機会がありましたらお願いします。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった