|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
田川歯科クリニック
〒 563-0048 大阪府 池田市呉服町6-6
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 563-0048
大阪府池田市呉服町6-6
最寄り駅 池田駅:阪急宝塚本線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:072-737-7891
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場 無料駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
8:30              
9:00      
13:00      
               
14:30        
18:30        
火・水・木・金9:00〜13:00
14:30〜18:30
8:30〜13:00
月・祝・日休診日
備考欄:
田川歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ペンショナさん 60代以上 男性
投稿日:14/11/21
 このたび治療が終了しコメントを投稿します。
 仕事での出向先などを含めて、歯科医院には合計9カ所通院してきましたが、ちょうど10番目になるこの「田川歯科クリニック」が私にはベストであったと思えます。
 朴訥で一見若そうに見える院長の技量は信頼できるものでした。治療前にCT画像での詳細な説明があり、治療中及び治療後も質問の有無を確認されます。
 これらは当然のことなのでしょうが、過去に通院してきた医院は、設備、技術ともに、いいかげんな所が多々ありました。
 院長がインプラント治療のエキスパートであることをNETで調査し、全体点検での悪い箇所の治療と並行して、右下奥歯をインプラントにするよう依頼し実施しました。
 インプラントは初めての経験でしたが、違和感なく咀嚼できるようになり大変に満足しています。
 隣の市からの通院で、医院のすぐ近くにある指定の有料駐車場を利用します。
そして治療費支払い時に駐車料専用カードを渡してくれますが、支払った治療費と貰った駐車カードの額を比べて内心恐縮することが何回かありました。
 これからも妻と共に行きつけの医院にするつもりです。
田川歯科クリニックからのコメント
返信日:14/11/28
コメントありがとうございます。

田川歯科クリニックです。

長期間の治療になりましたが、患者さんの頑張りもあり、計画どおりに治療を終えることができました。長い期間、お疲れ様でした。

結果に満足して頂けて、歯医者冥利に尽きる思いです。

医療においては、結果はもちろん患者様との信頼が何よりも大切と考え、医院のキーワードを“信頼”として開院しました。

今後も、ひとりでも多くの患者様の“信頼”を頂けるよう努力してまいります。

さて、今回、無事治療が終了しましたが、ここからがある意味始まりです。

今後、この状態を長く保つことが本当の目標です。

そのお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった