|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
アゼリア歯科クリニック
〒 665-0034 兵庫県 宝塚市小林4-6-25

診療のご予約は…

0066-9801-357576

医院のご紹介
医院の写真治療後に何回も手鏡で確認したくなる、綺麗な口元を目指しています「アゼリア歯科クリニック」は阪急線 逆瀬川駅より徒歩10分のところに位置しています。また、駐車場を4台分備えていますので、お車でもお越しいただけます。国道337号線沿いにあり、一般的な歯科以外にもさまざまな治療を行うことができる歯科医院となっています。
土曜日は12時30分まで診療をしていますので平日お仕事がお忙しくて来院できない方には、土曜日に来院していただければと思っています。

当院ではホワイトニングに力を入れています。ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングに加え、両方を使って行うデュアルホワイトニングも行っています。ホームホワイトニングでは歯の内部から、オフィスホワイトニングでは歯の表面から、自然な白さをつくりだしていますので、デュアルホワイトニングを行えば、より良い白さを手に入れることができます。
当院ではさまざまな治療に対応することができますが、共通して患者さまにはいつも笑顔でいられるような治療を提供したいと考えています。笑うことで顎の筋肉が発達して、顔全体の印象は良くなります。きれいな歯で自信を持って笑っていただけるように、患者さまのお悩みや不安をお伺いして、改善するためにどのような治療を行えば良いか、治療計画を立てることからはじめています。そのあと、歯を美しくする治療であれば、それぞれの治療に対するメリットやデメリットをしっかりとお伝えしています。無理におすすめすることはせずに、さまざまな選択肢を提示していますので、患者さまにとって選びやすい環境になっています。

治療はもちろん、見た目を重視する治療に関しても力を入れていますので、お口に関することで何かありましたら当院へお越しください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 665-0034
兵庫県宝塚市小林4-6-25
最寄り駅 逆瀬川駅:阪急今津線
西宮北口駅:阪急神戸本線/阪急今津線
宝塚駅:JR福知山線/阪急宝塚本線/阪急今津線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-357576
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
アゼリア歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません