|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人社団 英仙会 ひらおかデンタルクリニック
〒 579-8046 大阪府 東大阪市昭和町1-2 グレイス21-1F

診療のご予約は…

0066-9801-479756

医院のご紹介
医院の写真リラックスできる診療空間!できる限り歯を残す治療で、将来の健康を見据えたサポートをしますひらおかデンタルクリニックは、東大阪市昭和町にある歯科医院です。
当院では、一口腔一単位ではなく、お口を通して全身を健康にすることを大切にしております。一般的な歯科慎診療、予防歯科、インプラント、美容診療など患者様のニーズに合わせた診療が可能です。
そんな当院の特徴は、次の通りです。

1. 今ある歯をできるだけ残します
天然歯に勝るものはありません。今ある歯をなるべく長くもたせられるような治療を心がけております。削らなくて済むものは削らずに、削らなければならない歯はできるだけ削る範囲を抑えて行っています。また、骨を再生すれば抜歯せずに済むケースでは、抜歯しません。
骨を再生して歯を残しましょう。

2.設備を整えた診療体制
少しでも患者様の体に負担がなく治療を行えるよう、光殺菌による最新の歯周病菌殺菌システムなどを取り入れています。
3.口腔内だけでなく、全身の健康が当院の目指すゴールです
当院では、一口腔単位ではなく、お口を通して体全体を健康にしていくことをメインに考えて治療を行っております。主訴の改善だけではなく、全体を見ることで患者様に必要なケアをご提供、より健康になれるようお手伝いいたします。

4.お口のケアから健康寿命を延ばしましょう
患者様の健康寿命を延ばすことが、当院の理念です。
お口の中をしっかりケアすることで病気から体を守り、健康寿命を延ばしましょう。


【新型コロナウイルスの感染予防のために】


・待合室でのマスク着用
待合室に置きましてはマスクを着用いただきますようお願いいたします。マスクは現在、入手が困難となっておりますので、配布することはできませんが、ご協力ほど、何卒よろしくお願いいたします。

・咳エチケットにご協力下さい
治療時はお口を開けて治療を受けていただきます。その際、歯科医師並びにスタッフは、マスクを着用し、また、隣の診療台との間に仕切りがございますが、万が一、咳き込む場合はティッシュ・ハンカチ・服の袖等で口鼻を覆う「咳エチケット」にご協力下さい。

・マスクを着用してお話し致します
歯科医師・スタッフからの飛沫防止、歯科医師・スタッフへの感染予防のため、カウンセリング時・治療の説明時もマスクを外さずお話をさせていただいております。お顔を見せずに大切なお話をするのは不本意ですが、ご了承いただきますようお願いいたします。

・換気をしております
診療時間中、複数回換気を行っております。まだまだ肌寒い日がございますが、換気中、寒いと感じられた際は、上着を羽織っていただくなど、ご協力頂きますようお願いいたします。

・毎朝検温をしております
スタッフは全員、毎朝の検温を義務付けております。発熱がある場合の出勤は認めておりません。また、患者様に対しても検温をお願いすることがございますのでご協力をお願いいたします。


【当院の院内感染予防対策について】


■院内感染予防のために

当院では、新型コロナウイルスのみならず、平素よりその他の感染症予防のために、滅菌・消毒を徹底して行っております。
治療に使用する器具はすべて滅菌し、手袋・エプロン・コップなどはディスポーサブル(使い捨て)で、患者様お一人ごとに交換をしております。また、お一人の患者様の治療が終わられるたび、診療台も次亜塩素酸水による消毒を徹底して行っておりますので、患者様から患者様へ、スタッフから患者様への感染予防の努力を行っております。※WEB受付の確認の連絡ができない場合はキャンセルさせていただきます。ご予約お問い合わせはお電話にてお願いいたします。医療法人 英仙会 事務局

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 579-8046
大阪府東大阪市昭和町1-2グレイス21-1F
最寄り駅 新石切駅:近鉄けいはんな線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-479756
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人社団 英仙会 ひらおかデンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:島岡さん 40代 男性
投稿日:16/09/27
むし歯治療と以前他の病院で入れたかぶせものがとれたので治療に行きましたが
先生の技術はとてもすごくて全く痛みもなくすぐに終わりました。
治療後の説明も丁寧でかぶせ物は今度良いのを入れてもらうことにしました。
かみ合わせを重視する先生でとっても丁寧な治療をモットーにしているようです。
スタッフさんが美人な人ばかりで少し緊張しました。
予約がもう少し取りやすいと助かります
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:サッチャンさん 40代 女性
投稿日:16/09/19
とてもオシャレで、歯科医院さんとは思えないくらいオシャレな歯科医院さんです。
待合室には、コーヒーマシーンやお茶などがあり喫茶店の様な雰囲気の待合室です。
キッズルームも用意されているので、お子様連れでも安心して通院が出来ます。
設備も充実していて、診察室はプライベートに配慮された作りになっていて
落ち着いて診察を受けれます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった