|矯正歯科専門|矯正歯科|
さわやか矯正歯科クリニック
〒 910-0064 福井県 福井市新田塚町302
医院のご紹介
医院の写真患者さまのお気持ちに寄り添う、矯正治療を専門とした歯科クリニックです福井市新田塚町にあります、さわやか矯正歯科クリニックは矯正治療を専門とした歯科クリニックです。
当クリニックでは、患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、患者さまのお悩みをきちんとお伺いし、患者さまの要望にお応えできるような治療を心がけております。また、検査を行って患者さまのお口の中の問題や歯並びの問題をすべて把握した上で、治療プランをご提案するようにしております。治療を行う際は患者さまに理解・納得していただいてからスタートします。
歯並びが悪いことは病気ではありません。歯並びへの不満から早く治療をしたいという方も多いと思いますが、その前にまずはご自身のお口・歯並びの問題をきちんと把握することが大切です。すべての問題にしっかり向き合った上で、治療を行うかどうか決めていただければと思います。
当クリニックは歯並びに不満を抱えている方に頼っていただけるような歯科クリニックになれたらと考えております。そのため大切な家族と接するように患者さまと接するよう心がけており、歯科医師・スタッフ一同、丁寧かつ親身な対応を行います。
院内はナチュラルテイストで落ち着いた雰囲気の空間となっており、お越しいただいた患者さまにリラックスした状態で治療を受けていただけるような治療環境を心掛けております。患者さまのプライバシーに配慮し、診療室は半個室となっており、圧迫感や閉塞感を抱かないよう広々とした空間です。
歯並びのことでお悩みの際は、ぜひ当クリニックにご相談ください。当院は矯正専門です。虫歯治療などの一般歯科は行っておりません。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 910-0064
福井県福井市新田塚町302
最寄り駅
バス
連絡先
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
さわやか矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません