|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
丸の内 帝劇デンタルクリニック
〒 100-0005 東京都 千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F

診療のご予約は…

0066-9801-515231

医院のご紹介
医院の写真セラミック治療・マウスピース矯正・インプラント・ホワイトニング・前歯をキレイにする治療【メトロ直結】【JR駅近】セラミック治療や矯正、インプラントなどを得意にしています。都内の歯科医院は、インプラントや矯正の専門歯科が増えてきておりますが、当院では幅広い治療ニーズにお応えしていくため、特に専門領域を掲げることなく総合的に診療し、患者さまお一人おひとりにとって、より良い歯科医療を展開しております。虫歯の治療からインプラント治療まで総合歯科治療を受けていただくことができます。診療メニューは一般的な歯科診療、インプラント、矯正歯科、入れ歯、美容診療と幅広く対応可能ですが、どのような治療であっても患者さまに治療について、まずはよくご理解をいただくこと、加えて十分に納得して治療に臨んでいただくことを心がけています。納得の治療で歯のお悩みを解消していただき、その後も定期的にしっかりとクリーニングなどの予防にも取り組んでいただくことで口腔ケアをしっかりとサポートしてまいります。近年歯科技術はめまぐるしく進歩しており、例えば、気になるお口の問題もまったく別の側面からのアプローチで治療を行うことができるようになっております。以前ほかの歯科医院で治療がうまくいかなかったような患者さまにも、新しい治療をご提案できるよう、諦めない歯科治療を提供していきたいと考えております。オールセラミック、マウスピース矯正などに自信を持っています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1帝劇ビルB2F
最寄り駅 銀座駅:東京メトロ銀座線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ日比谷線
東京駅:JR東海道本線/JR京葉線/JR横須賀線/東京メトロ丸ノ内線/JR東北新幹線/JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR京浜東北線/JR東海道新幹線/JR山手線/JR中央線快速/JR中央本線/JR総武線快速
日比谷駅:東京メトロ日比谷線/東京メトロ千代田線/都営三田線
有楽町駅:東京メトロ有楽町線/JR京浜東北線/JR山手線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-515231
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
丸の内 帝劇デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:サルササラサラさん 30代 女性
投稿日:22/07/17
前歯の歯並びの治療をお願いしました。
口コミで評判が良いので、何軒かのウチの候補に入れてカウンセリングに行きました。
審美歯科の治療費が、他が高いのか?ここが安いのか?ここだけが100万以内でした。
他は無料相談でしたが、ここは有料相談でした。
他院の無料相談は売り込みがしつこく正直イヤな印象でしたが、ここは有料相談で逆にそっけなく、でもしっかりしてました。
無料相談とか?分割ローンとか?変なサービスがある医院は良くないのかも。
ここはそっけないけど、一周回って普通なのかも知れません。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:サンジュウさん 20代 女性
投稿日:21/04/21
審美歯科、矯正歯科の良い病院です。
矯正歯科を探していて、友達がネットで探してくれました。
見えないマウスピース矯正をしたいと思って矯正歯科を探していたのですが、銀座の他の矯正歯科で無料カウンセリングなどを受けたのですが、怪しい矯正歯科が多くて嫌な思いをしました。
広告やステマに騙されないように注意して友達と探して、評判が良さそうなので一度行ってみました。
変に親切な感じなどではなくて基本的にしっかりしていて、料金も以前にカウンセリングした矯正よりも10万くらい安かったです。
ドクターも助手もしっかりしていて普通に良い感じです。作業や接客も淡々としてますが問題は無くスムーズに進みました。
無理カウンセリングとか分割ローンとかの色々なサービスがある矯正歯科の方が少し怪しのかと思います。
普通の感じの歯医者が良いのかも知れないと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ミクミさん 30代 女性
投稿日:20/06/21
歯をキレイにしたくて審美歯科を探していました。
症例数や実績を調べて、複数を探したところで選択しました。
症例のレベルが高く。しかも他の大手審美歯科よりも治療費が安かったです。
先生もスタッフも専門的でとても審美歯科に詳しく、説明も1番解りやすかったと思います。
おそらく技術も高く、慣れている印象、多くの症例をしている印象です。
他の審美歯科に比べて症例がキレイなのが特徴の歯科医院です。
保険でなく自費の審美歯科ですが。
前歯の審美歯科や矯正歯科ならオススメと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった