|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
西デンタルクリニック
〒 156-0051 東京都 世田谷区宮坂3-3-2 エスポワール1F

診療のご予約は…

0066-9801-591050

医院のご紹介
医院の写真経堂駅から歩いてすぐ!女性スタッフがお子さまからご年配の方まで明るい空間でサポートいたします!西デンタルクリニックは世田谷区宮坂にある歯科医院です。
小田急小田原線経堂駅から徒歩3分という好立地にあり、お近くにお住まいの方や通勤・通学で経堂駅をご利用の方などにご来院いただいています。
診療項目は、矯正歯科、小児歯科、ホワイトニング、入れ歯・義歯などです。
当院は、頼りがいのある、明るく、笑顔あふれる歯科医院を目指しています。
そのために心がけていることがふたつあります。
ひとつは、患者さまとのコミュニケーションをよくとるということです。カウンセリングや治療中などにお声がけをしたり、さまざまなお話をしたりすることで、患者さまとの信頼関係を築き、よりご要望に添う治療を提案できるように努めています。
もうひとつは、当院ではなるべく痛みを抑えた、削らない治療を心がけています。痛みがある場合には治療を中断して、無理やり治療を進めるということはありません。
また、当院はバリアフリーになっています。段差はなく、靴のまま院内にお入りいただけますので、お子さま連れの方や足腰の不自由な方、ベビーカーや車椅子の方も、お気軽にご来院ください。
そして当院では、老人ホームで訪問歯科診療を行っていた経験をもとに、数年後、数10年後にも、お口のなかを健康に維持することのできる治療を行っています。
その場限りではなく、生涯健康を維持できる治療をご提供できるように努めていますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 156-0051
東京都世田谷区宮坂3-3-2エスポワール1F
最寄り駅 経堂駅:小田急小田原線
宮の坂駅:東急世田谷線
豪徳寺駅:小田急小田原線
千歳船橋駅:小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-591050
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
西デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません