|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
センター北駅前歯科
〒 224-0003 神奈川県 横浜市都筑区中川中央1-27-6 イストアールセンター北1F

診療のご予約は…

0066-9801-588470

医院のご紹介
医院の写真センター北駅から徒歩3分!患者さまの気持ちに寄り添い、患者さま目線で考える歯科医院「センター北駅前歯科」は、横浜市都筑区牛久保東にあります。センター北駅前から徒歩3分となっていますので、はじめて来られる患者さまでも気兼ねなく行くことができる歯科医院です。火曜日を除く平日は夜20時まで、土曜日と日曜日は夜18時まで診療を行っていますので、仕事や子育てで忙しい患者さまでもお越しいただけます。できる限り痛みを抑えて、削らない・抜かない治療を意識して、患者さまの歯の寿命を長くできるように取り組んでいます。

神経を取るまえにはしっかりと治して、再治療のリスクを減らせるように「ドックスセメント」を用いて、可能な限り神経の根っこを残して治療を行っています。また、顕微鏡やレントゲンで検査することを欠かさず、精密な治療を目指しています。
患者さまのニーズにこたえられるように、コミュニケーションを取るように意識しているとともに、豊富な種類の治療に対応していますので、気兼ねなくお申し付けください。

治療の前には、患者さまへ十分な説明を行って、治療内容について理解していただいた状態で、治療を行うように取り組んでいます。
また、お子さまがいらっしゃる親御さまで気兼ねなくお越しいただくために、キッズスペースを設けています。診療室にキッズスペースがありますので、親御さまも不安を抱かずに治療に臨んでいただけます。

今後のためにも、治療を行うことになってしまった原因を患者さまご自身にも考えていただいたうえで、お口のなかに関心を持って来院していただければ幸いです。患者さまのご希望にお応えできるように努めています。提携の駐車場が2カ所あります。ご利用の方はスタッフまでお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-27-6イストアールセンター北1F
最寄り駅 センター北駅:横浜市営3号線
センター南駅:横浜市営3号線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-588470
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
センター北駅前歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ちゃんたけさん 20代 男性
投稿日:16/06/04
家からちかいのと土日診療で診察を受けました。
最近歯がいたいとのことで先生に見てもらったところ、虫歯がちらほらあり、治療をしてもらっています。
とても衛生面に気を使っていて、先生方も助手の方も丁寧に治療をしてくれるため痛みもなく、終わります(^ω^)
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった