|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
都島中通り歯科(都島区)
〒 534-0022 大阪府 大阪市都島区都島中通2-12-1
医院のご紹介
医院の写真急患にも対応。目立ちにくいマウスピース矯正や自然な口元を再現するセラミック治療にも対応「都島中通り歯科」は、大阪市都島区都島中通に位置しており、谷町線の都島駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。

長持ちする治療を大切に、ていねいな治療と、治療後の予防によるお口の健康管理に取り組んでいます。マウスピース矯正(※)やセラミック治療(※)など、見た目に配慮した治療にも対応しています。セラミック治療は歯科技工士が実際に患者さまのお口を見させていただき、つめ物・かぶせ物の色が自然に仕上がるように調整している点が特徴です。

お昼休みなしで診療しているほか、土曜診療もあるので、生活スタイルに合わせてご来院ください。また、バリアフリーでキッズスペースも設けており、幅広い年齢層の患者さまがご来院しやすい設計の院内です。急な痛みがある方も基本的にその日のうちに対応が可能ですので、気兼ねなくご連絡ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となります。キャンセルされる場合は必ず医院へご連絡をお願いします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 534-0022
大阪府大阪市都島区都島中通2-12-1
最寄り駅 桜ノ宮駅:JR大阪環状線
都島駅:大阪市営谷町線
野江内代駅:大阪市営谷町線
バス
連絡先
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
都島中通り歯科(都島区)への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:MAAHIIさん 50代 男性
投稿日:15/05/09
 最近開業された歯科医さんです。
 以前よそで治療した歯が痛んだので当日予約でとりあえず処置してもらうべく、ネットで探して予約しました。平日はやや遅めの時間まで開院されているので、仕事終わりでも行けて便利だと思いました。新しいだけあって院内はとてもきれいで、歯医者に行った時のあの独特のイヤーな緊張感がなかったです。
 治療に関しては、とても丁寧に説明してくださり、納得できる治療を勧めていただけました。保険適用の治療もきちんとしていただけましたし、歯石の除去やクリーニングもしっかり処置していただきました。
 今まで治療してもらった歯科医の中で最高だと思いました。今後はこちらでお世話になるつもりです。みなさんにもお勧めできます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった