|矯正歯科専門|矯正歯科|
きさらぎ矯正歯科医院
〒 518-0617 三重県 名張市美旗町中1-1877-36
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 518-0617
三重県名張市美旗町中1-1877-36
最寄り駅 美旗駅:近鉄大阪線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0595-65-7727
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
きさらぎ矯正歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:gracefieldさん 20代 未回答
投稿日:07/10/11
歯の矯正でお世話になったのは、ずいぶん前のことになります。
今では、家族そろって先生にお世話になっています。先生の対応がとても親切で、腕もいいので安心して相談できます。あと、抜歯がとても上手で、親知らずもあっという間のちょちょいのちょいで抜いていただきました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:じんさん 20代 未回答
投稿日:07/09/20
おじいちゃんも通っていたのですが、
丁寧、親切でとてもよかった
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:mamiさん 10代 女性
投稿日:07/06/20
結構前なのですが1年ほど通院させていただいておりました。
非常に丁寧に見ていただき感謝しております。
悪かった歯並びも今はきれいになりました。
設備もきれいで、私が行っていたときはだいたいいつもオルゴール調の音楽が流れていて非常にリラックスできたと思います。
口コミ投稿を見つけたのでこの機会にお礼を言っておこうと思い投稿いたしました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった