|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
にし歯科クリニック
〒 820-0083 福岡県 飯塚市秋松922-1

診療のご予約は…

0066-9801-684968

医院のご紹介
医院の写真土日診療!バリアフリー設計で、キッズスペースあり!ご家族みんなで通いやすい歯科医院「にし歯科クリニック」は飯塚市秋松に位置しており、筑豊本線天道駅、飯塚駅から車で7分ほどの場所にあります。駐車場がありますので、お車での通院も可能です。入口にはスロープがありますので、車椅子やベビーカーの方でもお気軽にお越しいただけます。

飯塚市はインプラントなどの医療文化が発展している町でもあります。
当院では、地域の皆さまのお力添えができれば、という思いからこの地での歯科医療に従事してまいりました。

歯周病、入れ歯・義歯、詰め物・被せ物、小児歯科、矯正歯科など、お子さまからご高齢の方まで、皆さまの歯の悩みに寄り添えるようにさまざまな診療項目をご用意しています。

治療を始める際には、カウンセリングを重視しています。患者さまがどんな悩みを抱え、どんな治療を望み、どんな将来性を描いているのか、しっかりと耳を傾けます。
患者さま一人ひとりで治療法は異なるため、患者さまの心に寄り添って、それぞれに合ったオーダーメイドの治療をお届けいたします。

歯周病や虫歯は治療した後も症状が出ないようにすることは難しく、再発の可能性が非常に高い病気となっています。治療が終わったから大丈夫、ではなく、治療を終えた方も、治療をしていない方も、ぜひ予防にお越しください。定期的なメンテナンスこそ、歯のトラブルを防ぐための近道です。

当院は土曜日、日曜日も診療をしています。平日が忙しくてなかなか来られない、という方でも通院しやすい環境となっていますので、ライフスタイルに合わせてお越しください。
皆さまのご来院をお待ちしています。こちらでの予約は仮受付です。医院からの連絡をもって確定となりますのでご注意下さい。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 820-0083
福岡県飯塚市秋松922-1
最寄り駅 天道駅:JR筑豊本線
飯塚駅:JR筑豊本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-684968
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
にし歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません