|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
愛育歯科 新井
〒 165-0026 東京都 中野区新井5-25-5

診療のご予約は…

0066-9801-266525

医院のご紹介
医院の写真幅広い年代の治療と長期的なサポートが可能な歯科医院中野区新井にある愛育歯科 新井は保険診療を中心とした患者様目線で治療を行っており、保険が適用される範囲内で患者様に合った治療を考え、地域にお住まいの方々が、お口のトラブルを抱えた際に気軽に通える歯科医院を目指しております。また虫歯の発生を抑制する予防歯科に力を入れておりますので、長期的に健康なお口を保つお手伝いをいたします。小児歯科も特色の一つで、歯医者さんが苦手な小さなお子様にも親子共にリラックスして受けられる治療を行います。ご高齢の方にはいつまでも健康な歯でお食事をしていただくための定期健診や入れ歯治療でサポートが可能で、全ての年齢の方に不自由なく治療を受けていただける環境を整えております。中野ブロードウェイにある愛育歯科診療所と連携しており、当院休診日でご都合のつかない場合はそちらでも診療を受けていただけますのでお申し付けください。歯科医師・歯科衛生士をはじめスタッフ一同丁寧なおもてなしで患者様をお迎えいたしますので、ぜひ一度足をお運びください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 165-0026
東京都中野区新井5-25-5
最寄り駅 新井薬師前駅:西武新宿線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-266525
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
愛育歯科 新井への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ゴウさん 20代 男性
投稿日:16/05/08
急に痛くなった親知らずを抜きに通院しておりました。
私は、親知らずを抜くのは2度目で、1回目の時に腫れが数日引かず、何も食べられない日が続き、正直抜くのは嫌でしたが、ここの歯科で抜いた時は、術後の腫れもなく、特に日常生活に支障もなく、綺麗に抜歯まで終わりました。
恐らく、歯科医の腕がいいのだと思います。
また、診察時間も平日なら20時以降もやっているという、高条件なので、お仕事帰りのサラリーマンでも、ストレスなく通う事ができました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった